FC2ブログ
みんな幸せ
ローマの終焉
2006年08月20日 (日) | 編集 |
月組さん、千秋楽おめでとうございます。
入りには間に合わなかったけど、前楽で皆の姿を拝んできました。
葵ちゃん、楠さん、ゆらさん。
かっこよかった。
次の人生も、かっこよく歩いていって欲しい。

カルプルニアには泣かされるし。
タンゴの楠さんが大人のオトコでせくしぃで。
ゆらさんはどこまでもゆらさん。

「漫才みたいですねぇ」の後のお客さんの笑いが笑いを呼んでしまい。
不良市民・彩央くんが階段踏み外してた。そりゃお疲れだろうな。
バラは羽咲まなちゃん、ハンカチはれみちゃん。

みなさま、出ずっぱりお疲れ様でしたー!

ショー感想を追記にて。
「僕とダイヤ」では、お客さんの声が立見席まで聞こえた。
はじめてちゃんと、伴奏を聴けました。超余裕でした。

Xタイムは、まりなちゃん→あやちゃん→葵ちゃん→梗華ちゃん。
「あたしは?」と言わんばかりに自分を指差していたねねちゃん。
「なによ、ふん!」とすねた顔した、れみちゃん。
絶対ウラで怒っているに違いない…!(ワクテカ

ミニスカポリスは斜め前髪。
ダイヤを掲げるときの表情、最初の頃はすまし顔だったような。
今日は笑顔でした。
ありゃポリスじゃないなぁ、女ルパンでしょ。

タンゴでは、先にも書きましたが、楠さんがすごい男前だった。
退団発表があってから意識しましたが、こりゃ惜しい人だ。
スマートなノーブルさがある、キレイなひと。

まりなちゃんと入れ替わるリュウさまが、えらい情け無い顔できゃわゆかったです。
背中汗もすごかったです。
理事様の落書きは「大すき」


ショーは面白かったもん、前作も。(人数多すぎだけども)
次回のショーも、まともでありますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック