FC2ブログ
みんな幸せ
さて、そろそろ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
博多におわす、ド金髪さんに触れてみようかな。
(もう公演も残り少ないし)

一番好きなのは、幕開きすぐの、ガウンでフラフラ歌うとこです。
首筋から漏れ出る色香はいつものって感じですが、譜面を見詰めながらステップを踏む、その首の角度が!!
あたし吸血鬼になりたーい(この人痛ーい)
なのに、下に着てるのは白シャツにブルーのセーター。ありえなーい(泣)

スティーブンは夢見がちな旦那ですが、『たまらなく魅力的な妻サマンサ』が付いてれば大丈夫なんだろうなぁ。
サマンサよりクラヴィノーバを見詰めてるくせに、さりげなく『ダーリン』呼びしてたりするし。
(しかも限り無く無意識だろうし)
(あれ、ハニーだっけ?)
スティーブンの脳内で、あの知性派色気放出系妻がおバカなローラに変換されるあたり、相当盲目的な恋だったのかもなぁ。
だからっていきなり『脱げ!』は行き過ぎだと思いますよトニー。

そういや一目惚れパターンが多いタカシロさん。
少佐も黒髪さんもそうだもんなぁ。
例によって、トニーはローラに一目惚れするわけですが。
スティーブンとサマンサはどうなんだろう。

はっ!
もしかして、サマンサを直に見詰めるのが恥ずかしいから、シンセに熱い視線送るしか無いんですかね。
そのくらいベッタベタにラブラブってことか!
(でも妻のシャワーシーンを見たことがない旦那)
(人の嫁=となみちゃん
まぁそこらへんは、明日また観て考えよかな(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック