FC2ブログ
みんな幸せ
ミラノみたの
2005年08月22日 (月) | 編集 |
雪組の「霧のミラノ」「ワンダーランド」
予定ではもう少し後だったんですが、直前にお誘いを受けたので観てきました。
東京では一生無理だろうな、と思っていた一階席で!
普通に顔が、見える…
でも、娘役さんばかり追いかけてしまったので、オペラが手放せず。

なんか、すごかった。
いろんな意味で。

感想、ずらっと。
(ややバレですから)
とかいっても、たいした事書けませんが。

ミラノ編
・軍服v軍服vかしげさんの、軍服(>_<)
・山科愛ちゃんかわいいー!壮さんとのコンビもいい感じ。
・なんだか、コムさんの顔がよりちっちゃくなったような。
・ねえ、音月桂ちゃんと凰稀・緒月ペアを並べるの、やめませんか…?
 逆遠近法です、それ。いや、かっこいいんだけどね。
・愛耀子さんが結構目立ち。前回もそうだった…
・おとなビーム、水&いづるん。会った瞬間二人の世界。
・甘いなぁ、コムまーは。皆さんがおっしゃってたのはこういうことか。
・え?ここで終わっちゃうの!?
・で、りらちゃんとかしげさんは、どうするんですか…?
・あとでパンフを見て、研1がちょこちょこ出ていたことを知りました。
 次回、せめて愛加あゆちゃんはチェックしよう…

ワンダーランド編
・ヘイヘイ!…って、一般人には無理です。聴いた瞬間爆笑。
・かしげさん、男前!
・水さんとかしげさん、身長同じくらいなのに雰囲気はぜんぜん違うのね。
・白鯨は、ちょっとおかしかった。異質な感じでした。精の雰囲気は好き。
・銀橋カウボーイの場面、うっかり大月さゆちゃんを追いかけてかしげさんを見逃した。不覚;
・インディアン娘・りらちゃんは、撃たれる必要があるのかしら。なんとなく気分がお芝居に引き戻され。
・トランプのお衣装が好き。
・麻愛さん、大活躍。
・やっぱり山科愛ちゃんは可愛いー!
・アラビア美女・せしる君がステキ。でもそのオチ、必要なんですか…?
・フィナーレがなんだか物足りなかったのは、歌い継ぎがなかったからなんじゃないかと。

思うこと
・入りの凰稀さんがかっこよかった
・今回、初確認できたのは、
  ・舞咲りんちゃん
  ・涼花リサちゃん
  ・沙央くらまくん
  ・大月さゆちゃん
  ・愛原実花ちゃん  とか。
 写真、見とくもんですね。
 舞咲りんちゃんは、しなちゃんとは違うお人形さんっぷり。これまたすっごい可愛い。
 麻樹ゆめみさんを見ようと思ってたのに、見つけられず。がっかり。
・雪っ子・壮さんと星っ子・立樹さんは笑顔の晴れっぷりが似ているような。
 あの二人が並んで笑ったら無敵っぽい。
・誘ってくれたお友達曰く、沙央くらまくんが瀬奈さん(の若い頃)に似てる、とか。
 いわれてみれば、そんな気もする。

・全体的には、前回の青い鳥・ドリームキングダムの方が好きでした。
 私はハッピーエンドが見たいから、だと思うけど。
 また行ったら、見方変わるかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック