FC2ブログ
みんな幸せ
あたしづみこ。あなたに焦がれて死にそう。
2006年08月04日 (金) | 編集 |
あびこちゃん、かーいかったなぁ…

アイコンを作ろうと思って、うりゅうりゅしていましたが。
だぶるきゃっするって、略したいけど略せないね(苦笑)

コパ初日から、飛鳥夕映え/絢爛Ⅱのビデオをひたすらリピってます。
えらい感慨深くて、ショーですら泣けてくる。なんだこれ。

いつもはショーばっかりなのですが、お芝居から観てます。
そしたら、タカシロさんの日本物がいっぱい観たくなった。
プロローグで同期3人並んで、印を切る振りの腰の決め方とか。
あぁいう黒い役は、もう観られないのかもしれませんが。
でもやっぱり、平安物とか観たい。
(竜馬がダメといってる訳ではなくてね)(汗)(写真はかっこいいよ!)
(宙じゃ、平安物は期待できないんだろうなぁ)

絢爛観てたら、かしるいのアーネストが観てみたいなぁ、と思いました。
でも、もうちょっと大人のやり取りの方がいいか。


(追記)
「お手紙よぉ」と母が言うので、ばっさり開封してみた。


わ か ぎ み さ ま が あ ら わ れ た !!

づ み こ は こ し を ぬ か し て う ご け な い 


ワイルドロマンス氏の、新発売のポストカードでした。
キャトルにいけないづみこを哀れんで、やぶきさんが送ってくれたのですね。
あわあわしながら拝みました。
これで頑張る。頑張れる。
あたし絶対博多に行く。

なので、しばらくネットから遠ざかります。
博多に行く状況を作るには、もうちょっと時間が必要なので。
それに、なるべく真っ白な状態で、会いに行きたいから。

(以上宣言)(すれば守れるはず)(きっと大丈夫)(でもづみこPC中毒だからなぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック