FC2ブログ
みんな幸せ
文系女子の妄想
2005年10月13日 (木) | 編集 |
オビを外すまで、安蘭さんと貴城さんが「Wけい」なのに気付かなかった駄目ファン・づみこですこんばんわ。
学校にお取り寄せしていた(汗)We LOVE ジェンヌが届きました~☆

ちゃんと読んだら、レプリーク掲載時のインタビューは載ってないんですね…
なんだか、ちょっとくやしい。

授業も惜しんで眺めまして(ヲイ
やっぱりリボンぐるぐるの朝海さんはイイ!
と再確認した訳ですが。

予想外にヒットだったのは大空さんですわ…
なんですか、あの可愛い生き物は!!(生き物とか言うな)
あぁ、お持ち帰りしたい(ダメです)
モロにルドルフ(のイメージ)が見えましたが、可愛いので全て許せます。
最後のアップ、雑誌の表紙にしたいです。
くそ!かわいいなぁ(゜ー゜)
ファンの方、えらそうに言ってごめんなさいm(_ _)m

初めて宝塚を観たのは月組の[飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛Ⅱ]だったんですが、
「美人さんだわぁ」と思ったのが貴城さんで、
「好みな少年顔だわぁ」と思ったのが大空さんでした。
ビバ少年顔。
そう、ワタクシ文系女子ど真ん中ですから(笑
ちなみに、貴城さんで一番好きなのはPersonnnelの写真でした。

あれれ?
確か大空さん、以前妄想発言されたって聞いたような…
蜷川さんの影響なのか!?
確かに、彼女の妄想力にはクラクラしますが。

ま、いつもあんな世界を見てるんじゃないってことがわかり、一安心。
だって、楽しいだろうけど疲れちゃいそうだもん…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック