FC2ブログ
みんな幸せ
おでましです
2005年10月11日 (火) | 編集 |
女王様は御健在でした。

宙組 シアター・ドラマシティ、東京特別公演『W-WING-』について(追)
(中略)
※出演者が決定いたしました。
■出演者
(宙組)
 和央ようか
 花總まり、大海亜呼、純あいら、八雲美佳、早霧せいな
 春風弥里、綾音らいら、鳳翔 大、麻音颯斗、妃宮さくら
 舞姫あゆみ、七海ひろき、萌野りりあ


私満足。やっぱりそうでなくちゃ。

メンバー的には、顔が思い浮かぶのが大海亜呼さんと早霧せいなさん、七海ひろきさん位…
バウのほうが、面子はゴウカ…あわあわ。
いや、私の好みってだけですごめんなさい。

週末が嵐のように忙しかったので今日劇場に走ろうかと思ったのですが、オペラ忘れて断念。
来週は、劇場に行きたいと思います。
宙組の組子さんはあんまりわからないので、通いたいです。
写真でヒトメボレした、初風さんのピアノ魔様にお会いしたいです。

長くなっちゃったので収納。
さてはて。ベルばらが楽しいことになってるらしい、昨今ですが。
14日には、NHKに星組コンビがでるらしいですね。
落ち着いた感のある白羽ゆりちゃん、これからどうなるか楽しみです。
カフェブレイクを見ていて、雪→星でだいぶ印象が変わりました。
これが、主演娘役の自覚ってやつ?
スターファイルの写真、超キレイだしね!!

月組・東宝の前売りが間近ということで、JRにあの真ッ黄色のポスターが貼ってありました。
地元の駅には、となりに木下大サーカス(こちらはどピンクとムラサキ)のポスターが。
まぶしさでは、負けてない…
友人が友の会で大敗を喫したらしいので、前売りちょっと頑張ってみようかな。
あぁ、でもその日、日舞の発表会だよ…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック