みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
らいらいらーいらーい。
2011年05月05日 (木) | 編集 |
自分が見始める以前の公演にうとい私でも、知っているもの。
チケットが状況をみたら東京で見られる気がしなっかったので、遠征したのでした。

吼えながら踊り狂うれおんくんを観て、周りを囲む人々のラテンダンサーぶりを観て。
ひたすらに、素敵な、いい公演だなぁと、思うのです。
伝説なわけだ。

そして、メール夫人がちょうかわいい!ちょうすてき!
私が観たのは新公の日だったので、ともみんがメール夫人でして。
ブロンドのゆるいウェーブがかったショートヘア、泣きぼくろを右目に。
キュートでおちゃめな奥様で、みやるりを引っ張りまわしても全然力任せな感じがしない。

うっかりみやるりよろめいちゃえよ!
ときめきパラダイスだよ!
ていうかわたしがよろめいたよ!!!

ともみんメール夫人にめろめろです。
