みんな幸せ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう。
2010年05月28日 (金) | 編集 |
おめでとう。

これでひっくり返されたらたまらなかった。
誰と話していても、もしそうじゃなかったときのことなんて考えられなかった。

いろいろいろいろあったし、これからもいろいろあるのだろうけど、
ただひたすら応援する。
普通じゃなかった3番手時代も、普通よりずっと短い2番手期間も、
全部のりこえて、光をはなつトップさんになってくれると信じられるひと。

トップスター・音月桂の誕生に、雪組の未来に、あたたかいひかりがさすように。


それにしても、もう数ヵ月後にはみずみなが卒業してしまって、
84期からトップスターが出るんだなぁ…

同期・みっちゃんがきっかけで宝塚を観始めたづみこです。
なんか、すごく、感慨深いです。
