みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛びます!(888が)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
日比谷行ったのにポケカレ確認し損ねた…
地味にへこんでいます。づみこです。

星組見てきたので覚書箇条書。

みんなの顔も見えつつ全体が見やすい席だったのですが。
しかし音波みのりちゃんが可愛くてかわいくて!なので記憶があまりありませぬ。

お姉さま大好きなづみことしては、今回でお姉さまがたくさん辞めちゃうのがさびしいです。
梅園さん好きなんだよー、あのマダムな雰囲気が!


<お芝居>
・希望に満ちてらぶらぶいちゃいちゃかと思いきや違った。
・ちょっとブラックなれおんくんは大好物です!
・ねねちゃんのポスターの髪型が見れて嬉しかったり。
・星娘のドレス慣れは他組を軽く凌駕するよね
・星漢の宮廷服慣れは他組を軽く凌駕するよね
・あずくんのギラギラっぷりがすばらしい。剣構えるところとかすごい気迫でいいと思う!
 しかもプライドだけで決闘申し込むというか、ねねさまのこと愛してない感じがすごい良い。
みのりちゃんの時代が来た。づみこのなかで。
 そしてコマが娘役だったらこんな感じだったんじゃないかとも思う。
・コトコトがけなげでかわいくて守りたいおねえちゃん。きゅんきゅんする…
・キトリちゃんがお下げ似合いすぎる。衣装もいいなぁ。
・早駆け対決で吹いた(なんかいろんな意味で)
・ヒロさんがひとり別次元にいる
・かなめくんは金髪が地毛ですよね?うしろの編みこみは毎朝自分で頑張るんですよね?


<ショー>
・888、飛びます!!!(大爆笑)
・ハトなどいちゃんがキラキラしてる…ときめく…
・ブリブリしてるライオンすずみさんがかわいいいいいいいいいい。めろめろ。
・ラベルのボレロのシーンは胸つけなくていいのにねぇ。
・振り付けの人は、ギエムのボレロを見たんだと思う。
 振りの要素が共通してた。オマージュ的な感じなの?
・幕開きのねねさまのドレスがとろんとした生地でひらひらしててキレイ。好み。
 後半になるにつれてねねさまの扱いが象徴的な感じに。ラストにちょっとだけ出てくるとか。
・トマケの色のガチャガチャ具合が草野ショーだなぁと思う
・ももさりとコトコトのシンメも見納めかと思うと涙がががががが
・かなめくんは銀髪が地毛ですよね?中詰のもふもふした羽根も、自在に出せるんですよね?


一番面白かったのは早駆け(お芝居)と飛びます!なリフト(ショー)でした。
どっちも明石絡みだなぁ、何でだろうなぁ。
