みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
虞美人相関図とか、シャングリラ配役とか
2010年02月13日 (土) | 編集 |
学生じゃなくなって以来の観劇頻度でぜーはーしてます、づみこです。
カサブランカ終盤からこっち、毎週観劇してるとかここ数年ではありえないペースです。
毎週末名古屋に居るとかどうなの…

というわけで、紫子/HoBの感想を…とか思いましたが

虞美人の相関図をみてなんか祭ったり。
シャングリラの配役みてさらに祭りだったりしたのでとりあえずこっちを先に。

虞美人なんてこった。

一花ちゃんがまりん氏のお稚児さんかぁ…
絶対絶対かわいいのは間違いないけど、大人の女もみたいです…
あぁでも目じりが下がりまくるまりん氏が眼に浮かぶ(笑)

れれれれみちゃんがえりたんの側室だったり
更にじゅりあたんがえりたんの正室なんて
壮一帆役得すぎます。

あぁぁでも星に行くんだなぁれみちゃん。
れみちゃんとえりたんの絡みは観たいので、大劇場遠征しようか考え中です。


丁度梅田でシャングリラでしたっけ。
道理で同時に発表で祭りが起きるわけだ。

昔読んでた漫画とか小説とか思い起こさせる名前が並んでこそばゆいかんじ全開です。
氷なんて子供につけたら周囲にため息吐かれちゃうよ!
あのポスタービジュアルを観たときには、こんなことになるとは思わなんだ。

とりあえず辮髪つけた人がいると聞いておののいております。
べんぱつってラーメンマンだよね?(古い)
近未来なのにラーメンマンなんだよね?(しつこい)

どんな作品になるのか想像ができません。
だれか小柳先生の思考回路を見せてください。
さて、果たしてチケットが取れるのかどうか…

日本語読みがアリなら霰(アラレ)がいてもいいじゃない!
とか思ったづみこはDr.スランプ好きです。
霙と霰が並ぶとか、音がそろっていいと思うんだけどな。
(こういうのを思いついちゃう自分にしょっぱい気分になるんだ)



がさっと分類メモ:
空(ソラ) 大空 祐飛
美雨(ミウ) 野々 すみ花

○空気系
雲(ユン) 鈴奈 沙也
嵐(ラン) 蘭寿 とむ
風(フォン) 十輝 いりす

○中国人チームぽい
欣欣(ヤンヤン) 天羽 珠紀
文雀(ブンジャク) 鳳翔 大
芳芳(フォンフォン) 花露 すみか
飛燕(ヒエン) 愛花 ちさき

○冷たいひとたち
氷(アイス) 悠未 ひろ
雹(ヒョウ) 蓮水 ゆうや
霙(ミゾレ) 藤咲 えり
霧(フォグ) 純矢 ちとせ (空気系もアリ)

○色別
蒼(ソウ) 蒼羽 りく
紅(コウ) 愛月 ひかる

○よくわかんない
海(カイ) 北翔 海莉
涙(ルイ) 七海 ひろき

カイちゃんの名前がどうも異質なので、鍵ぽい。

雲が風を呼び嵐をもたらす、とこじつけてみました。
海は水をたたえているから水源の王とか…
嵐に遭った美雨の涙が空から海に落ちるとか。
あわわわわ妄想が。

何のことはなくて「蘭」寿→嵐・「海」莉→海なのかもだけど。
だって大「空」で空だもんねー。
