みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星組かわいこちゃん祭り@全ツ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
星組の全ツ千秋楽、参戦してきました!

あぁもう、なんていうか!
休演者がいないこと、皆が笑顔で千秋楽を迎えられることがどれだけ幸せか。
月組はまた休演が出ちゃいましたもんね…

サンドリーヌ・ねねがものすごい可愛さできゅんきゅんした。
おさげ時代のサンドリーヌ、もっと愛でていたい(´∀`*)
あっという間にきれいなお嬢さんになっちゃうのがちょっと意外だったなぁ。
ま、出自が出自だし納得したけど。

ねねちゃんはオクラホマのアド・アニーも楽しそうだったし…
強烈なキャラって、演じてても楽しいだろうし、そういうのが実際似合うのって良いですね♪

あと、ホテルのせあらちゃんが大層キュートでございました。
彼女がルームサービス持ってきてくれるなら、破産寸前までオーダーします。
きっと彼女はピエールに見初められて、玉の輿の将来が待ってるに違いない。

再会は今回が初見でしたが、ソウル・オブ・シバにはそれなりに思い入れがあります。
そしてかなめくんの成長振りにほんとに涙出そうでした。ちゃんと神様だったもの…!
礼音くんがトップをはる星組で再演を観られて、ほんと嬉しい。
今の星組で、この全ツメンバーで観られて、幸せでした。

コインブラも今日が楽。みんな、少しは休めるのかなぁ?
ちゃきちゃんにもう一度会えなかったことが、残念です。
