みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さすがの心無い笑顔です。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
雪組新公、初参加してきました!

主演二人以外はほとんどノーチェックだったづみこ。
(凰華れのくんがせしるんの役なのだけは知ってた)

キングはうまかったなぁ。
銀橋の歌とか、歌い上げるところはさすがでした。
あゆちゃんは、相変わらず子リスみたいでかわいかったー!
ちょっと表情を緩めただけで笑顔に見えたりと、鉄の女というには可愛すぎたんだけどね…
キングとのバランスは良かったように思えます。

一番きゅんきゅんしたのはヘンリーだなぁ。
格好いいし歌ウマだし芝居上手だし誰これ!とか悶絶。
あとでパンフみて、彩風さんでびっくり。
素化粧の認識しかなかったんだもの、あんないい男だなんて知らなかった…!

あと、さゆちゃんがほんと迫力美人でね。
カツラの選び方もキレイだで、美女度アップだったなぁ。
出てくると、場がぱぁっと光りだすの。
ほんとに悪いのはエジェフじゃなくてこの人です!みたいな黒幕感。
さゆちゃんと透水さらさちゃんが張り合うと、なんていっていいのかもうおなかいっぱいです。
二人ともタイプの違う美声美女でね、すごかった。

本公演のとき、衣装係の女の子がかわいいと思ったのですが。
ネコタナーズの中にいる悠月れなちゃんをみて、やっぱり好みだと再認識(笑)
月の紗那ゆずはちゃんとかと同じ、好きな系統の顔です。
これからチェックしようっと。


そんで、やっぱり新公楽しい!
今まで月組しか見たことなかったんですが、他のも見られるといいなぁ。

明日も本公演かとおもうと頭が下がります…
お疲れ様でした!
