FC2ブログ
みんな幸せ
布地祭り
2005年09月29日 (木) | 編集 |
昨日のタイトルが恥ずかしすぎる今日この頃。お世話になります、シロたん(拝)

日暮里にスカートを買いに行ったはずが、スカート用に布地を大量購入してしまいました。
全部で、20m近く?
いくらメーター100円でも、それだけ買えば散財するよ!
土日もほとんど休めないのに、いつ作るんだろう… orz

以下、霧ミラ納めな予感で感想。
先日の、霧ミラ感想をば。
今回はなるべく全体を見ようとしてたので、前回見落としてたとこもチェック。

霧のミラノ
☆舞踏会の時、天瀬さんの袖レースが髪飾りに引っかかっちゃってドキドキした;
 何したら、ああなっちゃったんだろう…
☆エルコレ&ジルのアドリブは、日に日に激しくなってたみたいですね。
 双眼鏡を取り上げようとするジルに、
 エルコレが「この双眼鏡は、お母さんからもらったんだ…」とか言って(うろ覚え)
 ジルが「もう、あげますぅ…!」って走り去っちゃって、エルコレが「やった!」みたいに小芝居。
 面白かったですよ。ちゃんと覚えてないけど(ダメじゃん)
☆前回、サスペンダー萌えだと書いたキオクがあるんですが。
 意外に、ディーラーのサスペンダーには萌えませんでした(爆
 まぁアレだ、あのダンスシーンにチップ全部レイズ!(´∀`)ノ
☆アマンダちゃんのシーン。
 クリスチャンに忍び寄る、貴城さんの顔が! 近すぎ、です!!
 一瞬、くっつきそうだと思っちゃったよ…

ワンダーランド
☆オープニング・トレジャーハンターの山科愛ちゃん、前からみつあみでしたっけ?
 ピンクのリボンが編みこんであって、可愛かったですー
☆天瀬さん、腕細すぎですから!
 あれで、リフトとかやってたの!?すごいわぁ…
☆カウボーイ、今回はばっちり貴城さん観ました!
 下手側の銀橋脇で、貴城さんとすれ違う時に手をふる大月さゆちゃんがツボでしたよ(え、そこ?)
☆サルーンの場面は、細かく作ってある感じがします。
 あそこのりらちゃん登場だけは、1階席が果てしなく羨ましい!
 2階からじゃ、あの盆回しが活きないんですよね…
☆栄光は、とてつもなくオイシイ場面だとやっと気付きました(遅)
 貴城さんのウィンクもちゃんとチェックできましたし。
 朝海さんがペコちゃんみたいな表情で可愛いし、フリもカッコいいし!!
 あそこのシーン、何回でも観たい。
☆ペアダンス、改めて観ると短すぎ…
☆全体的に、水さんの投げキスがえらく印象に残りました(多いのか?)
☆フィナーレまで来て、「準備は出来たか~♪」って言われるのは違和感。
 えと、これから、現実世界に戻るんですけど…
 ああそうか、現実のほうが冒険か(泣

火曜日の夜公演でしたし、だいぶお疲れなんだろうな、と思いました。
カツゼツとか、動きのキレとか。

でもね、台詞が届く感じがしました。
天瀬さんの「~だわ」とかの言い方が、実はちょっと苦手だったのですが。今回は、普通に聞けました。
皆一生懸命、生きてる感じ。

あと、5公演でしょ?1回は貸切だし、ギリギリ3公演って感じですよね。
あと1回、行けたらいいなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック