みんな幸せ
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんながたいせつ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
退団のうわさを聞くたびに寂しい思いをするし、
休演の報せを聞いては心配になる。

お休みが全然無い中、みんな頑張ってる。
そのことは、すごくすごく、わかっているから、「がんばれ」って言えない。
これ以上ないくらい頑張ってる人たちに、頑張れなんて言えない。

久々に、休演のニュースを見て泣きました。

ナガさん、どうか大事ではありませんように。
大黒柱の帰りを、待ってます。
