みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月を眺めて考える@エリザ09
2009年06月10日 (水) | 編集 |
昨晩はお月様がきれいでしたなぁ。
夜行バスに乗り合わせた方々、こぞってAQUAコン行きだったようです(・∀・)ノ

草津PAでの休憩中、まん丸な月を眺めて考えていました。
今回の、月エリザに感じる違和感について。

今回のエリザベートは、全体にライトタッチ。
コーラス含め、声質がみんな軽いからかも知れません。
トートに人間のにおいがするからかもしれませんし、黒天使の顔が、はっきり見えるからかも。

トートのあり方がなんか不思議なので、「いつもの」エリザベートじゃない感じがしました。
新公も大変そうだったなぁ…

『死』が、あまりに身近なの。
いつかの合コンで会ったちょっとかわいい子に声かけたら拒否られて、
悔しいからなんかの折に出会うたびに脅してみる、みたいなトート。

隣にいつもいたお兄ちゃんが、いつのまにか番長になってたみたいな怖さ。
水トートのような、いつのまにか忍び寄っていたような怖さじゃありません。

ま、一回見たくらいじゃ判りませんね(;・∀・)
東京ではどうなるのかなぁ。

追記、公演の娘役覚書(新公含め)↓

気になったのはヘレネと娼婦ちゃんたちのシーンの2点。

・ヘレネ
あれ?ヘレネってこんなアホの子だっけ?とか思っちゃいました。
気を失うのはありだけど顔崩すのはどうなの…
バートイシュルで、フランツに素通りされたときの顔が大変だった!

ゆりあたんの鬘はいつものヘレネの感じでアップですが、らんちゃんはゆるく巻いたロング。
ヘレネ的にはちょっと新しいんじゃない?


・娼婦ちゃんたち
マデはちゃんと見れなかったので、東京に期待。

新公ロミー(ピチピチな子)の愛風さんがキレイなうえに色気ありですごいの!
本公ロミーなあかねちゃんは、新公ではクールでお高い感じの鳥さんビューティーでした。
同じく新公で鳥さんのゆずはちゃんは、本公娼婦で愛嬌振りまいてる方が向いている感じがします。

そうそう。
今回、本公も新公も鳥さんがオカマじゃないのです…(しょんぼり)
鳥さんはもっと女装感があるほうが、娼婦に溶け込まなくて良いんじゃないかと思うのだけどねー。


その他としては
・あーちゃんがとにかくキレイ。スターレイいい女。
・夏鳳さんの新公リヒテンシュタインはさすがな安定感
・ミルクの女子の衣装が実は相当可愛い件
・フィナーレのラテンはどうかと思う(衣装は可愛いのに!可愛いのに!)
