みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ぽん」について
2009年04月21日 (火) | 編集 |
そっか、もう卒業なんだ。
となみちゃんの袴姿を見て、ちょっとしんみり。

最近、卒業ネタには触れないで来たのですが…
やっぱり、やっぱり寂しいです。

明日、最初で最後のアビヤント観劇をしてきます。
あの退団者が多かろうが少なかろうが、どうしたって、寂しいです。


先月、月組バウと一緒に雪組も観てきたのでした。
岡っ引きなとなぽんが、かわいくてかわいくて!
あのちょっと抜けてて、一生懸命な感じ。
「白羽ゆり」というより、「となぽん」だなぁ、いとおしいなぁ、とうるうるしてしまったのでした。

草履が脱げた件が話題ですが、
「草履が脱げた」と聞いて連想したのはあの岡っ引きとなぽんでした。
あれが履いてるのは草履じゃなくて雪駄だよねー。
まさか最後の最後だとは思わなかった。
そして水しゃんが笑いすぎです(・∀・)ノ

あぁ、大劇場では最後の最後までとなぽんだったんだなぁ。
美人なのに抜けてて、ちょっと人間離れしてて。
東京でもその調子で頼みますよ。
