みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1000年の時を超えて、雪が降る。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
お昼は日比谷で月組を観て、午後青年館にダッシュしました。


…なんていうか…


「1000年経ったら日本はこんなことになっちゃいましたごめんなさい」


みたいな(;´∀`)



「忘れ雪」
何は無くともなんかすごかった。
いろいろ。

原作(そもそも別の意味で面白い)を読んだとき、
宝塚的にどう料理するのか楽しみ!とか思ってたんですが…そのまま持ってきたな(・∀・)ノ
ディティールを端折った結果、更に酷いことになってた。

とはいえ、大体は笑って済ませられる。

トレーニングシーンは嫌いじゃないです。
うん、まぁ、メルヘンだなぁ(・∀・)ノ程度。
ヒロインは大きくなってもメルヘンの世界の人だから、しょうがない。

ぬいぐるみがアレっちゃアレですが。
某美少女戦士のミュージカルでも、
額に三日月のある猫はぬいぐるみだったのでそういうもんだろうと。


桜木はすごい真っ当に生きていたのに。
真っ当に生きていけるはずだったのに。
後半のタガが外れたような勢いがすごかった。
人生、なんで足踏み外しちゃうかわかんないね。
死に損だし!

延々続く暴力シーンはほんとに辛かった。
あれだけは許せない。



鳴海はちゃっかり深雪と結婚しそうだったな(´∀`*)
