FC2ブログ
みんな幸せ
すみません、異議なしです。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
来年のスケジュールが一通り明らかになりましたね。
これで色々予定が立てられます。

んで、づみことしましては。
らんとむ氏のバウに食いつかずにはいられませぬ。

だって!
らんとむ氏のナルホドくん…!
楽しすぎるよそれ!
主人公なのにそんなちょっとアレな名前なんてステキ!
だってらんとむだし!

とか思ってたら、英語版の名前でやるんですね。
「主人公は成歩堂 龍一だが、海外版の名前「フェニックス・ライト」が使用される。」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080924/gyakuten.htm

安心したようながっかりしたような。
いやでもやっぱり見た目は(ry


らんとむ氏には暑苦しく「意義あり!」とか叫んでいただきたい。
そして思いきり追い詰められてうろたえていただきたい。
「意義あり」は英語版だとたしか「Objection!」とかになるはずですが…
(いやそれは無いと思う)
(だってビデオレターでも日本語だったっていうし)
頼んだよ鈴木先生…!(上記サイトで初めて顔見たので拝んでおきました)

ヒロイン誰になるのかなぁ…
恋愛要素あるみたいだし、オリジナル?
(マヨイちゃんの髪型をリアルで見てみたい気はします)
ナルホドくんの相方は毎度「おねえさま」か「おこちゃま」なので、どう転ぶか楽しみです。


そんでもって、御剣はやっぱり七帆さんよね!そうじゃなきゃ春風さんが良いわ!
意外なところだと悠未さんとか、実ははまるんじゃないかと思っていますがどうでしょうか。
逆転シリーズの最新作は検事だし、みっちゃんは重要かと。
づみこはみっちゃん(=御剣ですが、これちょっと誤解をうみがちですね)が大好きです(素)
あ、でも英語版の名前を知らないことに気づきました。
(ぐぐったら”Edgeworth”だそうですが…)(えっじわーす?)(えっじをーす?)


ちょうどDSの逆転裁判をクリアして、2をはじめたところなのです(遅!)
公演始まるまでに4まで完了させておこうと思いまふ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック