みんな幸せ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼のグレートなところ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
わかんないぃぃぃぃ…(困)


うーん。
ギャツビーのナニがそんなにグレートなのか。
正直判らないのです。

愛した女性をかばい通したこと?
身分ある女性に見合うだけの財力を手に入れるため、手を尽くしたこと?
何があってもドラッグストアには手をださなかったこと?(これは無いな)
とりあえず小顔にもほどがあると言いたいくらい顔がちっちゃくてうらやましひ。

どう考えても景子先生を見た気がするんだが気のせいだろうか。
日生後に東宝の夜公演観ようと思ったら、うっかり新公だったり。
サバキに並ぶ気力は無くて、シャンテでまったりご飯しました。
ま、また機会もあるだろう(ジョニー的な)

さて。
彼の話ですが。

なんていうかな。
大人になってしまったギャツビーは、始めから全てを諦めているように見える。
デイズィー(あえてこう言いたい)に関することも、全て。
常に厭世的だし、投げやりだし、刹那的すぎる。
最初から、二人が幸せになれないことがわかってしまうんだわ。

ていうか、誰一人幸せにならないのね!
前向きなのはちわわ演じるジョーダンだけか。
むむむ。

これ、つらいな…(頭抱えるしかない)

* * 雑感 * *

・あのマフィア的なボスが2年前にはステキなおばさまだったかと思うと涙が出る
・まなちゃんが可愛すぎる
・まなちゃんの尻に敷かれるゆりやくんがヘタレすぎる(ステキよ)
・相変わらずあちょーがステキなおっさんです
・マートルの取巻きたちはきゃわきゃわしていてカワユスです
・ソルーナさんのオーバーオールが似合いすぎて困る
・なんか可愛い娘役がいると思ったらりおんくんだった件
・若き日のデイジーがお姫様みたい

まあ何がいいたいかって言うと
マートルが好きすぎて通える
ってことです。
コメント
この記事へのコメント
>前向きなのはすずな演じるジョーダンだけか。
>むむむ。

ジョーダンはちわわちゃんですよー。

2008/09/03(Wed) 01:21 | URL  | 通りすがり #qZoO7Gjo[ 編集]
ご指摘有難うございます
★通りすがりさま

あぁぁ…!
そうか、すずなって言ったら普通ゆりのちゃんなのですよね。
脳内で『すず』しろまり『な』で「すずな」なもので、うっかりそのまま書いてしまいました。
ご指摘有難うございます、そして皆様申し訳ありません。
今後気をつけます。
(記事は直しました)
2008/09/05(Fri) 00:18 | URL  | づみこ #3RYqKTAY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
