FC2ブログ
みんな幸せ
真夏の博多であるばいと
2007年08月21日 (火) | 編集 |
遠征中の記事、帰ったらつなビィにあげなおそうと思っていたのですが。
せっかくコメント頂いたので、そのままにしておきます。
勢いであげてたのでお目汚しですみません…!(いつもだ)


去年の博多座がすごく楽しくて、夢見てるみたいで。
その印象が強すぎて、行くかどうかギリギリまで決めかねて。
チケットを取ってからも実は迷っていました。

なのですが。
博多座はやっぱり楽しくて、まるで魔法にかかったみたいでした。
切なくなることが無かったわけじゃありません。
でも、それは何年経ってから行ったとしても、きっと同じだろうから。
この夏に、博多に行く気にさせてくれたネオダン2に、感謝です。
そして何よりも、星組にありがとう。
一人で行ったけど、一人じゃなかった!

…のは、キューティー*パイのまさちかさまのおかげでもあります。
そりゃもう失くしていたと思っていた腐女子心をくすぐってやまないのです。
それこそキューティーなお嬢さん★なのに、飲んだらすごそうでした。いろいろと。
ぐだぐだで申し訳なかったですが、次はぜひ飲みで(私信)


で。
言いたかったんだけど言えなかったことを言ってみようと思いまふ第一弾。

すずみんとゆかり氏の町の男に出稼ぎ、な衣装。
なんであんなにパジャマっぽいんでしょうね?

なんかだぼだぼしてたのはマイナスだと思うんですよ…
二人だけシャツが完全アウトなのがいけないのか。
すずみんの衣装は上下同系色だから余計パジャマっぽかった、うん。
あの衣装だけは…どうにか…

しぃさまが靴下左右色違いなのは全然かわいかったです。
おんなじアルバイトなのに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック