FC2ブログ
みんな幸せ
おねえさんといっしょ
2005年09月20日 (火) | 編集 |
課題が進みません。
たーすーけーてー。

昨日申しました、「表紙で一年中過ごせる人、挙手!」
えー、さっそく挙手いただきまして、有難うございます。
まだまだ、挙手受付中でございます。(締め切りも無いけど
拍手ででも、ぽちっとどうぞ。

そういえば、「おかあさんといっしょ」のはいだしょうこおねえさん、84期だったんですねぇ…
「当時の現役」としては最初に覚えたジェンヌさんが、研1時の北翔海莉さんだった私としては、びっくりです。いえ、今も現役ですけど。
あの頃は、宝塚なんて、存在しか知りませんでした。
でも、物覚えの悪い私が、なぜかずっと、北翔さんの名前は覚えていました。
彼女がいなかったら、多分私は、宝塚を観ていない。

84期は私にとって、ちょっと特別な期なのです。

ちなみに。
OGも入れると、涼風真世さんが私のファーストジェンヌさんでした。
北翔さんを知る、2年前のこと。

リンク「演劇」に、「AllAbout[宝塚ファン]」を追加しました。今更。
TV情報、いつもお世話になってます!ぺこり。
あと、インフォシークのGirls Plus、華麗なる宝塚歌劇特集です。
これから中身が充実するでしょうから。写真に、かなり期待してます。

以下、ヅカネタはございません(超私信です
伏字だからって、いけないネタはございませんのことよ!

直接いうのはヲトメとしてどうだろう、と思ってどこを伏せようか考えたんですけど。
案の定、ひっかかってくれてありがとう(´ー`)
そんな君が、大好きさ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック