FC2ブログ
みんな幸せ
麗しのわが君
2007年03月11日 (日) | 編集 |
って言ったら「かしさーん!」だと思われるのでしょうか。
うぅーん(悩)
そこに対する想いは結構落ち着いているというか、堂々巡りにはまるから避けてるというか。
しかしまぁ他のところが落ち着きません。
あぁぁそのか格好よかったなぁ。ゆひくんと踊るそのか。
どうにかもう一度観たいものです。
月組に再戦できないまま四国に行ってしまい、その後の再戦の見通しもありません。
インフルエンザの予防注射打ったのに予防できてなくて悔しいです。
(なにがなんだか)

そうそう!
あれね、昨晩OAだった世界の不思議を発見するやつ。
アンケセナーメン!アンケセナーメン!と大喜びして観ました。
でも番組の内容はぜんぜん覚えていません(だめじゃん)
懐かしくなって、コンサートの稽古場をちょっとだけ観ました(本編はまだ)
で、更に懐かしくなって、コパのプロダクションノートを冒頭だけ観ました。
るいるいの表情や顔つきが、竜馬の頃とぜんぜん違っててびっくりしました。

その後映像を観たのはゲツヨルと『あの日見た夢に』です。
『あの日見た夢に』は、まだ30分くらいしか観てないんですけど。
当時研いくつなのか判らないオヅキくんですが、あまりにもオヅキで笑いました。
誰よりもおっきくて、厚みがあって。
でも「兄貴!兄貴!」て朝海さんにくっついてるの。
かーわいい!
白衣の壮さんにもときめいております(それ白衣がイイだけだ)
ゲツヨルね、トップさんたちみんなかっこよくてほにゃっとしました。
月組行きたーい…花組も早く観たーい…
特集ドあたまのかしさんには、ギュンってきた後ほにゃほにゃっとしました。

エリザ配役とか星新公とかには、もうちょっと考えてから食いついてみます。
あ、羽桜しずくちゃんは「まっくすふぁくたーの小悪魔レッド」が代名詞です。
づみこヘイズの影響受けすぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック