FC2ブログ
みんな幸せ
どこまで頑張るのか
2005年09月17日 (土) | 編集 |
公式HPに、宝塚歌劇『ベルサイユのばら』特設サイトのご案内が。

「-観たい、知りたい、感動したい 「ベルサイユのばら」から始めよう-
『新しい宝塚歌劇への世界』を期間限定で開設いたします。」


ん?今更、ベルばらから、何が始まると?


あー、要するに、ベルばらで頑張れば、客が増えると?
あわよくば、新しい客層を開拓したいと。
そのために、ヒストリーやらなんやらを公開して、あわよくば昔のDVDも買ってもらおうと。
でも、まだサイトは公開されてない、と。


「※開設に先立ち、メールマガジン「宝塚歌劇『ベルサイユのばら』ロマンチックレター」の会員募集を致します。
新着情報の他、限定プレゼント情報や12星座の占いコーナーも掲載。お楽しみに!」


えーと、とりあえず、お客さんがどのくらい居るのか知りたい、と。
反応によって、サイトの充実具合が変わったりするんでしょうか。
そもそも、星座占いそのものには需要が無いだろうに。
仕方によって、登録人数かなり変わるだろうな。
限定プレゼントも、情報であって、メルマガ会員にだけのプレゼントがあるって事でもなさそう。
えーと、毎日サイトチェックをしてる身には、あんまりメリットが無…
それに、このタイトルは恥ずかしいよなあ…

とかいいつつ、登録しちゃいましたけどネ!(罠
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック