FC2ブログ
みんな幸せ
おやすみちゅうですが
2007年02月21日 (水) | 編集 |
花粉が…かふんが…(むずむず)(ぐずぐず)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

相変わらずお休みは続きますが、月感想は残しておきます。
…忘れちゃいそうだし(汗)
☆パリ空

・シルクハットのお立ち台。低い段は正直、つぶれたケーキに見える
・かなみちゃん以下の娘役お衣装がかわいくていいな
・れみちゃんの前髪ぱつんは最強にかわいいな
・そして下まつげがかわいいな(ピンポイントゥ)
・ロケットは要るのかと悩む(それを言うならプロローグ全部がいr)
・しかし音楽は全体的にお洒落で軽くていいな
・あそこはホテル「すてらまりす」です。
・しかし「サン・ミシェル」だと言い張る面々。
・セナさんがかっこいいんだかかわいいんだかでもうどうしよう兄貴。
・ミミ!ミミ!僕のミミ!
・おぉぉ、ゆひくんが激かわいい…!(きゅん)
・うわぁぁ、きりやんがめがねっこ…!(わくわく)
・ヒロインは出雲さんだと思います。(ほらステラマリスだし)
・遼河氏のぼっちゃまぶりに涙
・綾月せりくんの台詞の多さに驚愕
・そして制服が一番似合っていたような気がする
・きりやんの長靴ー!(わくわく)
・ぼくのねえさんにちかづくなー!(スカーフがお洒落心)
・みなさまいつの間にミミに惚れたんですか
・アルを選ぶ基準がわからん
・え?城咲あいちゃんは?ねねれみは?そのかは?…あぁぁ。
・ていうか下級生ー!(叫)

全体的にゆるい時間が流れていました。きらいじゃないです。
2階席からでも普通に全部見えるし(ラストのエッフェル塔以外はね)
バウとかなら良いんじゃないでしょうか。
あの脚本であの人数はそりゃ使いきれません。
あいあいすらあの扱い…勿体無いー!(よよよ)

☆ファンシー・ダンス
・娘役の素髪って最近多いな
・そ・の・か!そ・の・か!
・出てきた瞬間ここは明洞かと(エイジャンウィーンズ!)
・ゆひくんより何故か目立つ衣装のそのか氏にびびる
・月でも体格の良さは健在で安心しました
・いやほんと桐生園加かっこいいわ
・ここ以降は怖すぎて記憶が曖昧
・人形なれみれみが最高に怖い
・麻華りんかちゃんのお化粧がキレイになってたような
・麗百愛ちゃんがものすごい使われててびびる
・どのシーン見てもいるんだもんなぁ
・下級生が中詰めですらほぼ通り過ぎるだけってのはどんなもんか
・お妃様方の目の見開きっぷりが怖すぎる(ガタブル)
・運命の妃的なかなみちゃんがキレイでステキ…だがしかし怖いんですよ
・ロケット短(嘆)あの人数で羽根扇そろって扱うのは難しいなぁ

胸に来る感じの曲が無かったのは残念。
シーン毎の話とか、出来事とか、もっともっとゆっくり見たかったです。
ひとくくりのはずの場面も、暗転で区切られちゃって…
細切れにして見せられてる感じで、気持ちが繋がらなかった。
ひとつひとつの話は結構好きで、画面もきれいで。いやもう、怖いんですけどね。
三木先生といえば、ドリキンの夢の城もキレイだけど怖かったもんなぁ。


けつろん:
いいとこ探し、いいとこ探し。

……もっと下級生を使ってくださーい!(叫)(いいとこじゃない!)
お芝居もショーも、出てきても瞬殺なのでさびしいです。

観劇直後は「なんだアレ(萎)」という気分でしたが、一晩置いたら落ち着きました。
毒はないし、皮肉もないし。悪くないんだと思います。
ショーもお芝居もお洒落で、軽すぎるくらい軽くて。
…でも脚本にときめきは感じられなかった(爆)

あ、お芝居の「キャラ」にはときめきました。
そりゃもう、悔しいくらいに。

再戦します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック