FC2ブログ
みんな幸せ
2007年02月13日 (火) | 編集 |
さゆりちゃん。杏ちゃん。あいらちゃん。天翔さん。うきょうさん。るいちゃん。かしさん。
ご卒業、おめでとうございます。


ショー、幕開きから楽しくて、嬉しくて、でもとてもとても切なくて。
歌詞総とっかえで歌われるかしさん賛歌に、周囲からしゃくりあげる声が聞こえました。
そして。
退団花を見たら、ほんとに涙が止まらなくなりました。

ショープロローグ。
あいらちゃんはピンクのバラ。
杏ちゃんはオレンジ寄りのオールドローズ。
さゆりちゃんは白いお花。

中詰め。
真紅のバラを、男役さん2人は胸に挿し。
杏ちゃんは髪飾りに、あいらちゃんはチョーカーにつけていました。

ロケットでは、さゆりちゃんが金色の薔薇を。
胸の真ん中に、衣装に溶け込むような色で。
(これ、サヨナラショーでもつけていました)

パレードの記憶はぶっとんでしまったので、どんなだったか覚えていません。

サヨナラショーのお花も、それぞれの個性に合った、キレイなものでした。
デンファレの鮮やかな色が、目に残っています。

花束も、かわいくって。
天翔さんの花束が、シンプルなのにとても凝ってて素敵でした。
白い百合が、下の方はつぼみで、上に行くに従って満開になるの。
ウェディングブーケになりそうです(爆)

タカシロさんのアジサイにはびっくらしました。
ハートに形作られた緑色のアジサイの中に咲く、花々。
いろんな事を、いろんな人の想いを、ぜんぶぜんぶ包み込むような。
タカシロさんが「全部受け止めます」と、言っていたことを思い出しました。

みんなみんな、キレイだったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック