FC2ブログ
みんな幸せ
おもうしこみは、2かいろびーで!
2007年02月10日 (土) | 編集 |
かしうすさまのかつらが、ふたつむすびになっていました。
みぎがわがかなりみつあみでした。
よっぱらってのぼうそうは、せんたーおくでした。
かんぜんにもうてんでした。


ふれっつかしきり。

・あかぐみしょぞくのすずさんがぺこちゃんでした。
ひたいあてのしたにのぞく、ふたつのちっちゃいみつあみ。
あかいりぼんもついてて、かんぺきにぺこちゃんです。
ふ○やのふぁんだったんでしょうか。しんちゅうおさっしします。

・おおかいだんの、ぐんぷくぐんぶ。
はつねさんとあもうさんが、したまぶたにすとーんをそうちゃく。
2かいせきからおぺらなしでも、はっきりとわかるきらめき。
ふぃなーれまでけいぞく。

・みんなきたいのばとらーさんは、あおいかみなびかせたかわいこちゃん。
くちびるめがねのきゅーてぃくるはにー。
まじでかわいい。かわいいきゅるんこちゃん。
かんぜんに、おんなのこ。
「あっはーん」てやってました。かわいい。
おさけをつがれたらんとむがよろめいていた。よくわかる、そのきもち。
るいちゃんをみちづれに、かみてへぼうそう。
るいちゃんふきだすすんぜん。みけんのしわがせくしー。
みんなかわいい。

・ようのすけくんは、ぐらばーさんちでめいしをばらまいていました。
とりおいのかつらさんは、ろっぽうをふもうとしていました。
「しつれい」っていわないほうが、わらえるきがします。
はんかちは「NTT」てまじっくでかいてありました。
おちょうさんが、ぐらばーさんちでさいりようしていました。


(ぜんぶおわったらかきなおします)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック