FC2ブログ
みんな幸せ
カツラサーン
2007年02月02日 (金) | 編集 |
not桂さんyes鬘さん。
昼はハプニングいっぱいの公演でした。

グラバー邸。
拳銃渡される(はずの)瞬間に、竜馬さんがあいらちゃんと顔見合わせて笑ったのが見えまして。
「ん?」て思ったのです。が。
竜馬さん、振り向いたら拳銃1丁しか持ってないし(爆)それでか!

「世の中には、…拳銃もおるんじゃい!」(台詞混ぜた?)
「さぁて、弾は入ってるかのぉ…」(入ってませんよね)
珠洲さんがそのまんま続けてくれたから良いようなものの、ドッキドキですた。

あの2発の銃声は、あの後ろに下がった時、瞬間的に(自動)装填したに違いない。
そしたらあと4発残ってるかもですね(・∀・)ノ
うん、いけます。


バトラーさん。
「あー!」(悲痛な叫びが聞こえました)
まだ先のはずなのに、バトラーさん、うっかり正体あらわる!…な、瞬間が。
うあぁ、キンパツ、床に落ちてるし!
すぐ拾って、もじもじしながらかぶりなおしてました。
客席も舞台もどうしようもない笑いの渦。
いやー、ヅラ専科とまで言われるタカシロさんですよ?
カツラを落とす日が来るとは思いませんでした。

ずっと困り顔というか泣き顔というか…
メガネを外す瞬間も、ずーっと下がり眉なバトラーさん。
正直可愛かった。
連れて帰りたい(やめなさい)


夜の友会貸切はつつがなく。
バトラーさんのカツラ&メガネは変えてましたね。
うーん、あの眼鏡何だかよく判らなかったんですけど。
グレーで、それぞれのレンズに羽が付いてて、真ん中でドッキングみたいな。
カツラは薄紫のくるくるでした。
大和さん&らんとむ氏にはキスしようとしてましたが不発でした。
(キャラ的には先日の阪急がスゴツヨ度最強だと思われます)

気になって気になってしょうがない、運命&ショパン。
キスしなくても、抱擁度合いが濃くて。
てゆーか、その腕の動きをどうにかしてください。
キレイなんですが居心地が悪いので、後ろのコロスに逃避しそうになります。
上手の前って鳳樹いちくん?
セリが回りだした時、とても良い表情でおられます。
(やっとコロスメンバーを何となく把握したんですが、面白いメンツですねぇ)
(光海舞人さんと思われる人がお芝居もショーもものすごい面白いし)
(ロケット的に天玲美音さんがステキすぎるし)
(澄輝さやとさんは美形だし)(他は?)

公演日、あと10日。
腹括っていきまっしょーい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック