FC2ブログ
みんな幸せ
青いバラの貴公子が、冬の夜会でなげきっす。(わけがわからない)
2007年01月27日 (土) | 編集 |
宙組@阪急貸切。
開演直前にチケットが転がり込んできて、てっぺんで観劇。

うわぁぁぁ!
グラバーさん@小公子ヅラ、かわいぃ~~!おかしぃ~~!
(葵ちゃんが歌いだした瞬間から、グラバーと陽之助くんにロックオン。ていうか目が離せない)
そのブラシは何だ!ヒゲまで梳かすのか!腹筋痛いわ!
さすがだわ風莉じん!と、大喜び。

(いや、あそこから切腹の緊張した場面に持っていかなきゃいけない中島君は大変だったと思う)
(でも切り替え上手かったね)
(いやづみこは余波で呼吸困難だったんですけど)

そして、幕間にふと気付く。
ん?
あれ、メガネバトラーのだったよね?
てことは、もしかして、アレですか?
期待していいですか?

緊張しつつ迎えた、夜会のシーン。
相変わらず怒ってるるいちゃんは可愛いし、怒らせた大和さんは客席釣りに余念が無い。
…ドキドキ、ドキドキ。

そして、キラキラした門が開いた、その向こうには。

(以下貴城さんへの苦情が受け付けられない方は進入禁止でお願いします)
…言っていい?














なんか、変な生き物が居た。







アニオタ的に例えて言うなら、亜美ちゃん色のリリーナ様みたいなもんで。
真っ青なロングヘアーを、ハーフアップ系にみつあみでまとめてあるの。
振り向けば、TDL辺りで売ってるっぽいマリーちゃんフレームのメガネ。


ものすごい強烈。
誰だアンタ。みたいな。


しかもこの生き物、オカマキャラなんだよ…
ダンス内股だわ、ワイン注ぐ度に首傾げまくるわ、キス飛ばしまくるわ。
いや、ものすごい面白かったんだけど…なんか強烈過ぎて…
(注:可愛いとはとても言えません)(いや、自分かし担ですけれども!)
お陰でかっこいいはずの変身後まで笑いが止まらなかったです。

銀橋渡って帰って来たは良いけど、「長かったはずの」髪が無いので変なことになってるし。
髪をかきあげようとして、「アレ?」「アレ?」て困るデュークさん。
はい、あなたの髪はカウンターに乗って上手に行っちゃいましたから!

うーん。
大変だったなぁ。(主に腹筋が)

上手くお伝えできないのがとてももどかしく、なんともかんとも言いがたく。
お世話になってる某ブロガーさんもご観劇なさったらしいので、お絵描きを期待しております。勝手に。
いやぁ、激しいものを観ました。
夢に出そうです。
それはそれで幸せだから、まぁ良いか(単純)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック