FC2ブログ
みんな幸せ
どうか、ご無事で
2007年01月24日 (水) | 編集 |
オヅキがちゃんと、元気でエリザに帰ってきますように(念)
バウは残念だけど、その分の悔しさをバネにしていただきたい。
キムオヅキは観たかったけどさ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

さて。

cho-panの新作。
いつからショパンって、こんななんか…なんていうか、アレなタイトルになったの?
(前商品は「からまるカカオ」「ほどけるいちご」ですた)(十分えろす)

ほてったカカオによくばりなホワイト。
…づみこ的にはどっかの誰かと誰かを想像しないではいられませんが、おいときます。


そのショパンさんと言えば運命ですが(唐突)
運命とのキスのとき、腕がどこにあるかがものすごい気になってます。
力なく下ろしたままの時もあるし、抱きしめる時もあるし。
抱きしめたり腕を回したり、ていうのは運命を選び取る感じがする。
恋人を追いかけるより、音楽を取るっていうことかな。
ショパンには、こっちの方が似合う気がする。
…翻弄されるのもいいですがね。
(ルド以来くらいの珍しい画だし)(そういや新公はルドとトートか)

(つぶやき)
わたるさんが、いらしてました。
ガードがしゃがんでいるのに向かって、「いやそんな…」って言ってた。
さっぱりキレイで、かっこいいお姉さんだった。
近い未来に、こういう風に貴城さんを見るようになるんかな。
現実感が全然無いのは、今目の前のことでいっぱいいっぱいだからか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック