FC2ブログ
みんな幸せ
かしウス
2007年01月22日 (月) | 編集 |
「夢のあと」。

ぱっと見、キレイなシーンなんだけどなぁ。
カシウスさんの鬘は2箇所留めてるバージョンが好きです。

いいとこ並べ。
衣装はまんま舞夢で見たけど、らんとむ氏によくお似合い。
らんとむチームの振付は格好いい気がします。
とむ北七の並びがなんかときめく。
かしチームだと、珠洲さんのダンスがやはりずば抜けてかっこいい。
一瞬しか出てこないGo君に全面降伏。彼はいつも消えない眉間のシワがステキですね!
尚且つ踊りながら出てきたと思ったら、娘さんと見詰め合って走り去るだけ。
駆ーけ落ち!かーけお…ち?(多分違う)
この演出よくわかんないけど、考えどころかなぁ。


(以下ネガティブなので、このシーンがお好きな方は避けてください。)

多分、いいところはいっぱいあると思う。
でもそれらを上回る勢いで、ラストがダメです。
もう、直視できない。
骨盤を串刺すのはさすがに酷いと思います。
悠未さんにはがっつり北翔さんを引き止めて頂きたい。ていうか止めて

確か最初は「流れ矢」のはずだったんじゃないかと…
解説、「両家から刺される」になってますが。
いずれにしても、これじゃ成仏できないです(泣)
月の光に蘇っても、涙の中に眠るしかないんじゃ辛いだけじゃないですか…
もうもうううぅぅぅうぅ(ぐずぐず)(ずるずる)(汚い)

シリアス場面、ここと軍服しか無いのに…
画としてはキレイなだけに、話の流れが余計酷く思える。
ちょっとあんまりじゃなかか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック