FC2ブログ
みんな幸せ
2006年総決算・1
2006年12月27日 (水) | 編集 |
宙ムラお稽古最終日の情報を求めて、電脳海をさまよっておりました。
知れば知るほど、「なんで行かなかったのか」と思うばかり。
何が何でも行けない、っていう状況じゃなかったのに。

どんな想いを抱えて、お稽古場を後にしたんだろう。
ファンにしか見られない顔もあったかもしれない。
でも、ギャラリーからしか見られない姿もあった。

毎度のことですががんがん泣いて腹括ったので大丈夫です(・∀・)ノ
づみこに出来ることは、もう精一杯東宝に通うことだけ。

何回でも言います。
劇場で、待ってます。


さて。
一応ヅカ行事も落ち着いたので、振り返りです。
去年までは、本公演1回につき1回が標準でした。
今年は複数回観劇が増えたので、どんなもんかと思って。
(づみこ自身の戒めのための覚書ですから)
 
NET de 宝塚も一応参加してきました。(もうアンケートは終わっちゃいましたが)
確か雪組度が一番高かった。
宝塚ファン度は去年50くらいだったのが、今年70になった。
前提はそんな感じで。

チケットかき集めて集計してみました。
組別とかなんか野暮なので季別でいきます。

 1~ 3月  4回
 4~ 6月 12回←雪ばらでプラス、教育実習でマイナスって感じ?
 7~ 9月 21回←宙コパやら特別公演で多め。
10~12月 21回
           計58回

3ケタは遠いのでまだまだ大丈夫な気がします。
ちなみに去年は年で17回でした。
あ、そう考えると3倍なのでやっぱりダメかも。
来年は社会人1年生なので減りますね、きっと(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック