FC2ブログ
みんな幸せ
夢じゃない…のか?
2006年12月25日 (月) | 編集 |
一夜明けて、クリスマスです。
りらワイン
りらちゃんのお茶会で頂いたワインをあけました。
優しくて、甘くて。
はじける泡が、ちょっと切ない。

りらちゃんフェアウェルに行けなかったのが、ものすごくものすごく残念だった。
でも体力的に、もう限界だったので正解だったのかも。
疲れた顔は、見せられないもん。

で、キャトルでたんまりグッズを買ってきました。
えっと、宙組の新作ポストカードをごっそりと、タカシロさんのデスクトップカレンダー。
おまえ今日がいつだと思ってるんだ、くらいの勢いで(爆)
友人Y嬢なんて体調が悪い中、りらちゃんの写真のためだけに日比谷に来たというのに!

インストールしてみたら、パソコンを放置してる間にいっぱい画面に現れて心臓に悪いです。
罪なお人です(痛)

長い話は隠してみます。
ここ5日、なんだかすごく忙しくて。
22日は用事ついでに有楽町の献血ルームから内定者飲みに直行したり。
(血を抜いた後は飲んじゃいけませんよ)
23日は、大学生活最後の長唄の発表会でした。(当然飲みがついてくるんだわ)
さんざん飲んで飲まされた次の、24日。
起きられるかほんとに心配で、めざましの電池も新しいのにして。


睡眠時間なんて、全然足りてなかったけど。
でも、絶対入りから行きたかったの。

出より、入りの方が好きなのはづみこだけでしょうか。
朝の清浄な空気に、白の衣装。
退団者が現れた瞬間、空気がほんわり輝くんだよ。

睡眠時間なんて全然足りなかったけど、出が始まるまで寝ればいいや、って(笑)
いや、だって、入りが終わってから7時間は裕にあるし。
劇場前で座ってるだけだし、すること無いし、と思って。
でも、行ってみたらテンション上がっちゃって。
お隣のお姉さんとしゃべりまくって、気がついたら時間が経っていた。
コム会と私達に挟まれてぎゅうぎゅうの、水会のお姉さん達も優しくて。
ありがたかった。

雪組の空気が大好きだし。
受け継ぐ人のことも、安心してみていられます。
それを創り上げた人のことが、大好きだってよくわかるもん。


あ、投げ文を頂いたんですけど。(ありがとうございまーす!)
どうやら24日のタカシロさん(入り出除く)は幻じゃなかったみたいですねぇ。
フッツーに(毬乃ゆいちゃんと)帝国へ歩いていって、フッツーに(ひとりで)楽屋へ帰っていったんですよねえ。
チケット出し中の劇場前なのに、堂々と歩きすぎだからアナタ(ひぃ!)
いや見間違えるはず無いんですけど、あまりにフッツーに居過ぎて夢みたいでした。
でもづみこが見たのは「グラサン無し・帽子アリ」だったので、やっぱり夢だったのかもしれません(あわわ)
(追記:投げ文訂正いただきました、わざわざすみません。お付きナシでも動揺ですよねえ…)
うん、夢でもすごいいい夢だったからいいや(超笑顔)
ところで今日、かし会の人たち手渡しでプレゼント貰ったって本当ですか。(真顔)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック