FC2ブログ
みんな幸せ
かしコンサンシャイン初日
2006年09月16日 (土) | 編集 |
づみこが参戦するのは最終日なのでねー。
なかなか、ネタ的なものは無いのだけれど。
とりあえず、出待ちしてきました。

サンシャインって、劇場の真ん前のエレベーターで生徒さんが入り出するのです。
でね。
北翔さん、あいかわらずのぽけぽけ振りでね。
エレベーターに乗り込んでから、ドアが閉まるジェスチャーとかしてくれちゃって。
(正面に居たかし会員たち大ウケ)
(大半の人はあの世界初体験ですから)
七帆さんとまさみちゃんは、同じエスカレーターでお帰り。
二人して手を振って、かーわいかったのー。
早霧さんかな、離れたところに居るファンに見えるようにってドアの隙間から手を出してみたり。
あ、るいちゃんの、緑地に羊さんがいっぱいついてるカバンがすごい欲しいです。
もふもふで幸せになれそうな感じなの(゜▽゜)ノ
降りてきたエレベーターにスポーツクラブ帰りだろう男性が乗ってて。
「ども(ぺこり)」「ども(ぺこり)」みたいなかんじでるいちゃんと同乗することに。
ほほえましいことこの上なかったです。
くそぅ!うらやましいなぁこの!この!

普段づみこが出没する日比谷では、到底お目にかかれない光景だったなぁ。
一般ギャラリーからは大層見にくいことも確かなのですが(爆)
それは狭いし、しょうがないね。
(というわけで、上記は会員さんからの情報もまざっております)

ここのところ、超マイナス思考に縛られて、自己嫌悪に陥ってしまいましてね。
色んなことが辛くて、しょうがなくて。
某お姉さまの言に触発されて、ヅカ断ちして臨んだサンシャイン。
これが大正解でしたー!
色んなことが楽しくて、嬉しくて。
幸せなことしか、思いつかないくらい前向きになりました。
出だけで、こんなにうきうきできるんだ。
ちょうしあわせ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック