FC2ブログ
みんな幸せ
霧ミラ2回目
2005年09月01日 (木) | 編集 |
最近私生活がイヤンな感じなので、宝塚に逃げ気味。
飲み→ヅカ→抜歯の3連単(合ってる?)は、ちょっとキツかったです。

やっぱり、正面向いて「好きだー!」と叫ばれると、どうも…
今回はいつも通り2階からだったので、全体が見えてよかったです。

あら、ベルばらの製作発表があってよ!
ENAKの方が画像が多くていい感じなので、こっちにリンク。
あぁ、ポスター…ポスターがやっぱりすごいよ…
雪組は東宝公演中だもんね、皆このために東上したのね…
公休日なのに、ご苦労様でした。


今日は、樹里さんアーネスト初日。
おめでとうございます。ラストまで、楽しんで。

公演の感想はこちら。
*霧ミラ編
・バールでフランチェスカを見るカールハインツは、一目惚れには見えないのです。
 「良い女だなぁ」目線だとは思うけど。ちょっと、やらしい、よ…
・そうか、音月・凰稀・緒月の並びはギャグだったのか。
・アマンダちゃんに会ってみたい。クリスチャンはきっと尻に敷かれてるに違いないのです。
・やっぱり大人だね、ジャンBとエンマ。
・あぁ、やっぱり恥ずかしいひなげしの園。
・やっぱり、そこで終わるのはびっくりだわ。

*ワンダーランド編
・飛び出せ朝海さん。前回の感想は「リカちゃん人形みたい」だったのですが、今回は「ミッキーみたい」でした。
 どうやって上がってくるのか、奈落から見てみたいです。
・紫カウボーイ・貴城さんは、なぜか取り巻きに目が行ってしまう…や、前回よりかはちゃんと見ましたよ?
・若手の銀橋渡りが好きでした。中詰めは、全体としてかなり好き。
・「浮気はしないさ」って言っといて、思いっきりしてるじゃないか伍長!
・壮さんは、後姿で判別がつく姿勢のよさ。見習いたいです。
・フィナーレAの、りらちゃんのピンクっぽい衣装が好き。「カモン!」って、言われたい。
・個々のシーンは好きなんですが、全体を思い返すと、つぎはぎの印象が拭えないんです…

*全体的には
・パンフ読んでて思ったんですが、ショー作・演出の石田昌也氏はショーが嫌いなんですか?
 それともショーを軽く見てるんですか?
・どうやら、自分はサスペンダー好きらしいです。
 栄光の場面、ベストの構造がよくわからないんですけど。朝海さんの、あの後姿が好き。
 霧ミラで、軍服を脱いだカールハインツの後姿が好き。

 偏ってるなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック