FC2ブログ
みんな幸せ
うそっこせんせい
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ミズコムネタ期待していらっしゃった方。(しかもご丁寧に「×」がはいってらした)
某トップさんの結婚話を探しにいらっしゃった方。
萌えネタも情報も皆無なブログですみません…!

ていうか、思わず検索かけてしまいました。
(怖いので誰の結婚話だったかは言えません)
でも引っかかんなかった。


組替えかぁ…
控え室でメールがきて、慌ててモバタカチェックして、へたりこんだ。
スターを安易に動かす、劇団のやり方はやっぱりキライだ。

えりたんは、花組で埋もれてしまわないのか。
ギラギラしてるのにどことなく薄い、というイメージがあるんだ、壮さんには。
本人すごいやる気だし、いつでも自信満々トークなのに、どこか薄い。

花組は「かわいこちゃん」という印象が強くて。
(要員→彩吹愛音未涼あたり)(あと素顔のまとぶん)
「濃ゆい」担当のらんとむ氏、そのか氏放出で「可愛い度」がますますアップ。
壮さんは間違っても「可愛い」担当では無いけれど、「濃く」はない。
この人事、何がしたいんだろう…

ミズえりキムの並び、楽しみだったのにな。(ネタ的に)
観られないんだ…


「ベルばら」でひとつの完成を見せた朝海さんの、雪組。
徐々に分解されていくのを知って、思い知る。
あの布陣は、朝海さんを支えていくために作られたものだったのだと。

あのオスカルに到達する為に、りらちゃんがいて、かしミズがいて、雪組があった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック