FC2ブログ
みんな幸せ
はい、ハウルさん。
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ビジュブリのテーマ曲を思い出そうとすると、流れるのはレビュドリ。
そんな今日は魔法使いのハウルさんの日です(ゆひくん家の子ではなく)

暁って、キャラや曲は頭に残るんだけど、話があんまり残らない。

「何が言いたいかわからない作品だよね」
昔、演劇部に顔を出していた時、そういう評価を聞いたことがありました。
そか、芝居って単なる娯楽じゃいけないのか。
でもいいじゃん、コメディなんだから。
そう思ったのを覚えています。

つまり、えーと、暁はどういう話かというと。
ブルータスがモテ過ぎて困っちゃうってことで良いですか?

芝居覚書:
ハンカチ→すなおちゃん
バラ→ねねちゃん


ショー覚書:

客席いじり
稔さん含め、OGさん3人くらいまとめて訊いてましたね。(聞き取れず)
ちゃんと瀬奈さん選んでくれたみたいで、良かったね。
ゆらさんとの絡みは、
瀬奈さん:「ちょ、あの、同期の方!同期の方…」
ゆらさん:「あんたの方がマシよ!」でした。
ゆらさんカコヨス!

Xタイム
葵ちゃんにねちっこくちゅーしたあと、あやちゃんとアイコンタクト。
あやちゃんが進み出ようとした瞬間、「ちょっと待て!」でした。
ふてくされたようなあやちゃんが可愛いー。
そうか、葵ちゃんは同期ペアなのか。・゚・(ノД`)・゚・。

タンゴ
ちゃんとトドゆらみたよー。
かっこいいなぁ、大人だし、大型カップル。
大型といえば、どこかのシーンでマギー氏と梗華ちゃんが組んでましたね。超大型。
お絵描きはハート。


どこかの半貸切だったのか、反応がいちいち新鮮で面白かったです。
漫才もウケてたし。
瀬奈さんが羽根背負ってきた時の「わぁぁ!」てのは、やっぱり嬉しい。
それにしても、みりおくんが可愛すぎてどうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック