fc2ブログ
みんな幸せ
臣下の愛
2006年07月25日 (火) | 編集 |
何故だか行ってしまうんだなぁ、日比谷に…

新公なんて取れるわけ無いので、普通に昼公演観てきました。
見納めのつもりで。(だって8月は忙しいじゃない)
今回は、某娘役さんとカシウスさんの総チェック。
みりおくんやらまさきくんやらに目を奪われそうになるのを必死で耐えておりました。
いやぁ、可愛い子大豊作な感があっていいですな。(つながってない)
皆出ずっぱりで、観察できて良いですな。

以下、気付いたことを書きます。
3回目。
暁のローマ
(覚書)ハンカチはすなおちゃん。バラは、オレンジっぽい衣装の娘さん。

・オクタヴィアヌスの歌い方、ちょっと変わった?
 ためて歌うようになったかも。

・ポルキアが狂ってしまう場面。
 一生懸命手をすり合わせ、血の幻影をこすり消そうとするポルキア。
 されるがままでいるけれど、耐えられなくなってその手を押し包むストラトーン。
 かなみんに、必死で仕えるまさきくんがさぁ…
 観ていて、苦しくって苦しくって。

 づみこが一番「無償の愛」を感じるのは、実はまさきくんなんですけど。
 間違ってるかなぁ…


ビジュブリ
・銀橋。
 (センター付近に対し)「僕とダイヤ、どっちが好き?」
 (イラっとした感じで)「そこの紳士!僕とダイヤどっちが好きって聞いてるの!」
 応えてもらえなかった様子でした。
 (やっぱり瀬奈さんはおじさま好きねー)

 ゆらさん「あんたが一番ステキよーん」
 瀬奈さん「知ってます」
 ゆらさん「あ、そう」
 (やっぱり瀬奈さんは自分好きねー)(そうこなくっちゃ)

 それにしても、みりおくんのカツラがステキ。

・アンリくんのところ
 宝石の男にときめきまくり。
 まさきー!みりおー!(やっぱりそこか)
 まさきくんは、ターバンが非常によくお似合いだと思います。
 あ、先日書いたマギー梗華の組み合わせはここの金のカップルでした。

・エメラルド
 センターのキラキラしているお兄さんの髪型が、今日が一番好き。
 なんかふわっとしてた。
 ここは観たい人が多すぎて大変です。(結局誰見てたか忘れるダメな人)

・ビッグダイヤ
 ミニスカポリス・かなみんの髪型はストレートロングで固定ですかね、これは。
 ウェーブも好きだったんだけど…

・ブラックダイヤ
 瀬奈さん、あんなにいっつも濡れてたっけ?てくらい、髪がびしょぬれ。
 Xタイムはれみちゃん。
 ちゅーしたあと、瀬奈さん一人で輪から外れて歌いだし。
 マギーとれみちゃんもいいですね!
 仲直りのキスがれみちゃんからなのもポイント高いです。
 (づみこは娘役からするキスが好き)(誰も聞いてない)

・タンゴ
 お絵描き、わかんねー!
 リュウさまの背中の汗がすごかった。
 布団着てるはずなので、汗じゃないのかなぁ、とも思うのですが…

・5メン銀橋渡り
 ここをみると、月組若手の売り出し感が強まります。
 ふんばれー!がんばれー!(誰にとは言わない)

・大階段
 瀬奈さん、サイド分けのほうが…(もごもご)
 人の入れ替わりが激しすぎるので、何がなんだか。
 振り自体は、雪ばらのときより体操っぽくないと思うんですけど。


何も考えずに観られる演目というのはありがたいですね(笑顔)
ベルばら祭りにネバセイで、その余裕は無かったですから。
やっぱり、ショーが無いのが痛かったな。
かといって、次の星雪はショーがあってもラクには観られないと思いますけど。
あぁ、そう考えるともう1回くらい行っといて損は無い気がする…(悩)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック