FC2ブログ
みんな幸せ
2006年上半期(大劇場編
2005年08月23日 (火) | 編集 |
上半期の公演ラインアップが公表されました。
ベルばらネタはオフで結構遊べたので、今日は違うところを。

宙組
小池氏、書下ろしですか。
先日の誰でもピカソで、「名前で客が呼べる演出家」とか言われてましたっけ。
私としては、台本よりも、曲に期待。曲に期待。

紹介の冒頭から、「和央ようか率いる」ときましたか。
やっぱり和央さんは客を呼べるんだろうなぁ。
「超大作ミュージカル」だし。
Xディが近いのでは、とひっそり囁かれてますが、どうなんでしょうね…

月組
やっぱり轟さんが降臨なさいましたか。
いや、順番的に、そう来ますよね。
お願いだから、新婚さんの間には、入らないでくださいね…
あさかなコンビは、写真を見る限り、すごいお似合いだし。
相思相愛っぽいし。
グラフの『ME AND MY GIRL』コスも可愛かったし…!

役どころは、轟さんがシーザーで、瀬奈さんがブルータスですか?この流れは。
シーザーって皇帝だっけ?あぁ、いい感じに似合うかも。
子供向けの本とか、出てるのかしら。
探してみよう。
ハッピーエンドじゃないんだよね、確か。
心構えは、しておきたい…

ショーは、宝石と役者が対応してる訳じゃないのかな…
追憶-琥珀が瀬奈さんで、清楚-真珠がかなみちゃんで、歓喜-ダイヤモンドが霧矢さんで、嫉妬-ルビーが大空さん、と。
初見ではそう思ったんですが、そうすると轟さんが宝石収集家になってしまう(苦笑)
琥珀に轟さんをはめると、あとの宝石と出演者の立ち位置が噛み合わないような。
琥珀は追憶とされているし、そこに瀬奈さんっていうのはどうも…

場面と宝石が対応なんでしょうね。
キラキラしてそう。

なんだかえらく長文になっちゃった。
ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック