FC2ブログ
みんな幸せ
「ぽん」について(その2)
2009年05月20日 (水) | 編集 |
安蘭さんが、あすかちゃんがもう宝塚を卒業していて、
となみちゃんがもうすぐ卒業で、
大和さんが、うめにゃんが、もう大劇場を卒業してしまっただなんて。
嘘みたい。

近況。
早霧さんの雪デビューを見なきゃ!と思って、風の錦絵観てきました。
ほっぺた!ちぎたのほっぺた戻って来い!(心配…)
そうそう、大劇場では、かなめくんの雪サヨナラを見なきゃ!と思って観たのでした。
(その割りに、白浪五人男の銀橋渡りは全然覚えてない)(ナマアシもったいない!)


思いのほか、となみちゃんが痩せてなくて安心しました。
「キミにブレイク」OA時に母と見たのですが、
その時母が「白羽さんてこんなに印象きつめだったっけ」と言っていて。
何を言っているのか判らなかったんですが、うちでよく観るビデオ(ドリームキングダム)のときは丸顔なのでね。
今は痩せただけじゃなくて、迫力系の美女ですもの。

づみこのなかで、となみちゃんの印象は、『青い鳥を捜して』のブレンダなんです。
今回、ロリータの叫びはちょっとブレンダを思い出して懐かしくなります。
あの動物っぽい、「なにがなんだかわかんないけど叫びたいの!」みたいな。
ドレスで転びまくったり、ケーキに顔突っ込んで泣いていたブレンダ。
当時からキレイな花ではあったけど、
ほんとに「大輪の花」という表現が似合う娘さんになったなぁ。

最大の泣きポイントは岡っ引きとなみだと思っているのです。
あの笑顔みてるとぼろぼろ涙がでてくるのですが、それが公演のしょっぱななので困ります。
ほんと。
スポンサーサイト