FC2ブログ
みんな幸せ
すみません、異議なしです。
2008年09月24日 (水) | 編集 |
来年のスケジュールが一通り明らかになりましたね。
これで色々予定が立てられます。

んで、づみことしましては。
らんとむ氏のバウに食いつかずにはいられませぬ。

だって!
らんとむ氏のナルホドくん…!
楽しすぎるよそれ!
主人公なのにそんなちょっとアレな名前なんてステキ!
だってらんとむだし!

とか思ってたら、英語版の名前でやるんですね。
「主人公は成歩堂 龍一だが、海外版の名前「フェニックス・ライト」が使用される。」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080924/gyakuten.htm

安心したようながっかりしたような。
いやでもやっぱり見た目は(ry


らんとむ氏には暑苦しく「意義あり!」とか叫んでいただきたい。
そして思いきり追い詰められてうろたえていただきたい。
「意義あり」は英語版だとたしか「Objection!」とかになるはずですが…
(いやそれは無いと思う)
(だってビデオレターでも日本語だったっていうし)
頼んだよ鈴木先生…!(上記サイトで初めて顔見たので拝んでおきました)

ヒロイン誰になるのかなぁ…
恋愛要素あるみたいだし、オリジナル?
(マヨイちゃんの髪型をリアルで見てみたい気はします)
ナルホドくんの相方は毎度「おねえさま」か「おこちゃま」なので、どう転ぶか楽しみです。


そんでもって、御剣はやっぱり七帆さんよね!そうじゃなきゃ春風さんが良いわ!
意外なところだと悠未さんとか、実ははまるんじゃないかと思っていますがどうでしょうか。
逆転シリーズの最新作は検事だし、みっちゃんは重要かと。
づみこはみっちゃん(=御剣ですが、これちょっと誤解をうみがちですね)が大好きです(素)
あ、でも英語版の名前を知らないことに気づきました。
(ぐぐったら”Edgeworth”だそうですが…)(えっじわーす?)(えっじをーす?)


ちょうどDSの逆転裁判をクリアして、2をはじめたところなのです(遅!)
公演始まるまでに4まで完了させておこうと思いまふ。
スポンサーサイト
過ぎた夏に、後悔はしないのだけれど。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
8月分の、カード利用明細が届きました。
一瞬意識が飛ぶ始末(・∀・)ノ
やはり博多に2回行ったのが響いた模様。
明細に書いてない支出入れたら本当にやばいかも。
計算したくない。

なのにお茶会とか出張とか結婚式とか支出の嵐が…!

9月はスカピンとギャツビーだもんなあぁぁあぁぁぁぁぁぁ(泣)
チケ難だし、おとなしくしてろって事でしょうか。
ネオダンとかソロモンに備えておけってことでしょうか。

節約生活だな、これは。
観劇と飲み会以外で。
うん。
彼のグレートなところ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
わかんないぃぃぃぃ…(困)


うーん。
ギャツビーのナニがそんなにグレートなのか。
正直判らないのです。

愛した女性をかばい通したこと?
身分ある女性に見合うだけの財力を手に入れるため、手を尽くしたこと?
何があってもドラッグストアには手をださなかったこと?(これは無いな)
とりあえず小顔にもほどがあると言いたいくらい顔がちっちゃくてうらやましひ。

どう考えても景子先生を見た気がするんだが気のせいだろうか。
日生後に東宝の夜公演観ようと思ったら、うっかり新公だったり。
サバキに並ぶ気力は無くて、シャンテでまったりご飯しました。
ま、また機会もあるだろう(ジョニー的な)

さて。
彼の話ですが。

なんていうかな。
大人になってしまったギャツビーは、始めから全てを諦めているように見える。
デイズィー(あえてこう言いたい)に関することも、全て。
常に厭世的だし、投げやりだし、刹那的すぎる。
最初から、二人が幸せになれないことがわかってしまうんだわ。

ていうか、誰一人幸せにならないのね!
前向きなのはちわわ演じるジョーダンだけか。
むむむ。

これ、つらいな…(頭抱えるしかない)

* * 雑感 * *

・あのマフィア的なボスが2年前にはステキなおばさまだったかと思うと涙が出る
・まなちゃんが可愛すぎる
・まなちゃんの尻に敷かれるゆりやくんがヘタレすぎる(ステキよ)
・相変わらずあちょーがステキなおっさんです
・マートルの取巻きたちはきゃわきゃわしていてカワユスです
・ソルーナさんのオーバーオールが似合いすぎて困る
・なんか可愛い娘役がいると思ったらりおんくんだった件
・若き日のデイジーがお姫様みたい

まあ何がいいたいかって言うと
マートルが好きすぎて通える
ってことです。