FC2ブログ
みんな幸せ
愛と死の
2007年10月27日 (土) | 編集 |
…とくれば、輪舞だよなぁ!?

な?

(誰に同意を求めているのか)

男子ばっかりのタンゴシーン、「愛と死の」と聞こえた瞬間身構えました。
そこに続くのは「タンゴ」じゃなくて「ロンド」だろう…!(地団駄)


色んな作品をごっちゃ混ぜにして、がちゃっとくっつけて。
いっぱいいっぱいハンダ付けしたような作品だと思いました。

のっけから堕天使を髣髴とさせるスクリーン遣い。
音楽はどことなくエリザベート。
かなめくんとか、物販の写真を見たときどこのサリエルかと。
ルシファー様好きすぎて、うっかりコスプレしちゃったのかと。
劇中では、エリオットに「その服、センス良いな!」と笑顔でおっしゃっていました。
じゃあ、明日からエリオットコスする?(聞くな)

さゆちゃんかわいかったなー!色つきの衣装以外は。
お腹周りがゆったりした衣装なのがいかんのかなぁ。
青いお衣装がまんまソフィー(ハウルの動く城のね)に見えて仕方ありませんでした。
ポスターを見て黒メイクの出来を心配してましたが、あんまり違和感無かった。良かった。

青い鳥のときのりらちゃんの衣装があって、ちょっと懐かしかった。
愛原実花ちゃんが人間のはずなのに青白くてさ…
黒天使ひきずってんのかと最初思いました。(いや観劇して納得しましたけども)


観劇中。
アナベルが消えてしまう理由が、正直さっぱりわかりませんでした。

あのまま一緒にいたら、人間であるエリオットも一緒に追われることになる。
引っ込み思案でよわよわでヲタクな彼が、必死に自分を助けに来てくれた。
それで十分。
これ以上、愛すべきエリオットを危険にさらすなんて、耐えられない。

…結局逃げたんじゃないかっていう気もします。


でも、そこには愛があったんだよなぁ。

そう思えたのは、ヴァンパイアな二人が微笑むのを見たときでした。
階段上に立つ二人から、切ないけれど幸せな空気が溢れて伝わって。
気づいたらぼろぼろ泣いていました。
直前まで、正直ぽかーんだったのにな!

ヘタレなエリオットかわいかったー!
黒メイクなオヅキかっこよかったー!
(同列か)
スポンサーサイト



星影を映して
2007年10月07日 (日) | 編集 |
雪全ツさいたま、行ってきましたー!

走り書き。
★星影の人
・沖田さんがナチュラルに若かった
・玉勇さんがナチュラルに芸妓さんだった
・土方さんの生着替え(゚∀゚)
・姐さんたちカコイイ(てゆうか勿体ない)
・玉勇さんの「あの人を私に返して!」で号泣
・桂さん足見えすぎ(・∀・)ノ
・みどりちゃんの歌にビクリーツ
・みずせ氏が熱くてビクリーツ
・ひろみちゃんがかっこよかった…!

★じょいふーⅡ
・音神キタ!
・ローラのタコ足ドレス!!
・クラブぽく水しゃんが翻弄される図のヒメ&はるなのカツラ
・音神の男の子(notにわにわ)が超好みの顔だったんですけど誰ですかアレ。
・ていうかあのカツラがほんと好み
・それっぽい子がタコ足の中にいたけどほんとは娘役じゃないよね?
・ハマコ大先生大活躍
・アマセの短すぎるピンクドレス(ていうかスリップだアレ)
・ラインダンスの水しゃんの笑顔が好きだー

★ごあいさつ
・よっこさんがノリノリで踊る
・釣られて皆踊る(これデフォルト?)
・かよさんが「振り向きざまにウィンク★」かましてかっこよかった
・わたわたしてキメポーズが決められないしなちゃんがかわいすぎる
・奏乃さんはなんか間違っていた(が面白いので無問題)


というわけで。
水しゃんの出身地・千葉ではどんなことになるのかなぁ。
市川でもう一回みたい!のですが、チケット無いのが悔しいなぁ…
とりあえず初代のDVDを観ようと思います(ごまかし)
ゆめゆめしく
2007年10月04日 (木) | 編集 |
雪大劇ポスターキタ!

色合いとか周り3人のポーズとか、突っ込みどころは数あれど。
づみこはとなみちゃんのおみ足に釘付けです。
(おやじですみません)

あぁ、ほんとにとにゃみはかわいいなーぁ!(でれでれ)

明後日、こんなにかわいい子に会えるんだねぇ。
夢みたいだねぇ。

雪組テンション上昇中(・∀・)ノ


とはいえ、あれがメトロに貼られるかと思うと…
阪急電車に怒涛のように並べられるのかと思うと…(´∀`)