みんな幸せ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆめのつづき
2006年08月20日 (日) | 編集 |
この夢がずっとずっと、続いて欲しい。
さあ歌を、歌いましょ。
思い出の歌を。
でも、夢はいつか醒めるもの。

役名ではなく、芸名での挨拶。
そこに居ない一人と、たくさんの想い。
これを感じるのは、1回で充分です。
海神と言えば
2006年06月17日 (土) | 編集 |
別荘なわけですが。
7月の歌舞伎は、鏡花祭りなんですなー。

やっぱり、海神別荘・美女を玉三郎が演るとなれば観たいです。
澤瀉屋一門も出ることだし。(あれ?えみやさんは?)
なんたって、夜叉が池は春猿さんが芯だし!
昼の部がオイシイなぁ。

正直海老蔵は苦手なんですがね。
玉三郎のためならえーんやこら。
春猿さんのためならえーんやこら。

発売日過ぎちゃったし、安いチケットなさそうだな。
立ち見で行くか。
あのベルばら祭りを乗りきったので、もう何でも行ける気がします(強気)

サクラカテゴリに放り込んでみる。
だって海神別荘だから(苦笑)
やっぱりなのかな
2006年06月11日 (日) | 編集 |
サクラカテゴリがありながら、ネタ皆無な我がブログですが。
(全部で200件近く書いてるのに、10も無かった…)
たまにはまともに触れてみまっす。

わんさまのとこで知ったんですけど、FINALの記者会見があったそうでつ。
(リンクはファミ通行きです)
精養軒ってとこが、サクラらしい。
わんさまー!づみこもマリアさん好きですー!(告白)

マリアさんの冬服はものすごい暑そうなので、どうにかしてあげてください。
記者会見くらい、夏服でいいじゃないか。
(衣装の季節感バラバラなのはお約束ですがね)
え、着替えるのがらくちんだったりするの?

んー。
あの人はやっぱり、いらっしゃらない。
でもあきらめないよ!ね!


では、またの週末までゴキゲンヨウ。
また平成生まれに囲まれてきます。
早くも新春な訳で
2005年11月04日 (金) | 編集 |
気がつけば、跳んでる花組♪が発表になっていた訳で。
もう新春歌謡ショウのチケットが出る時期だった訳で。

でも、私の頭の中はいまだに夏を引きずってる訳で。
なんで、レニの上ハモリが無かったんだろう、とか思っちゃう訳で。
とか言いつつ、しっかりもののお友達のお陰で、ちゃっかりチケットはゲットしてる訳で。

…この口調、疲れる;

次回新春について思うこと。
 ・薔薇組不在(≧д≦)最近ずっとだなぁ…
 ・ボス不在o(;>△<)O夏も会えなかったのに…
 ・扉座健在
 ・幻夜斎様がいらっしゃる!
 ・累央クン改名。
 ・すみれ様、すみれ様、すみれ様v
 ・紅蘭さんは大丈夫なんですか…?
 ・「わはははっ! のぷんぷんぷん!」
  ↑これを考えた人の頭の中が気になります。

今回は、「跳んでる」ですか…
全員フライングとか…まさかね(゜ー゜* )
久々にサクラ
2005年10月18日 (火) | 編集 |
ヅカ的には、星組・韓国公演のメンバーが発表されましたが。
全国ツアーも見られてないし、悔しいのでノータッチでーす。

今日は、サクラ大戦スーパー歌謡ショウ「新・青い鳥」DVD、PV公開記念って事で。

まぁ、ほんとにLIPS形式なんだわ!
熱きの形式には慣れてないので、きっと反射的に薔薇組を選んでしまうに違いありません。

え?
理由になってないって?
それは、怖いもの見たさに体が勝手に…
てことですよ、きっと。

この夏の歌謡ショウはOPから泣かせる構成だったので、印象も強い。
三人娘の可愛さも、忘れてない。
銀座に薔薇組が現れた時の衝撃は、忘れられない

あぁ、それにアイレニのステキっぷりも!!

前回(新・西遊記)は「買う!」とか言っといて、結局スネかじりだったのですが。
今回は、買っちゃおうかな。
お金があったら。←逃げ

とりあえずは、やぶきさんとこで夏を偲ぼうと思います。

ディナーショウネタは、また後日。
買わなきゃ!
2005年10月08日 (土) | 編集 |
ついに、出たんだもの!あのお方の写真集が!!

蜷川実花 We LOVE ジェンヌ 極彩TAKARAZUKA

ENAKのアンケートに、書き続けた甲斐があったってもんです(゜∇゜)
同志もいっぱい居らしたってことね!!(むしろそっちの力)

解説文を読んでみると…ふむふむ。
を!?
妄想編!妄想ですってよ奥様(ニヤリ

レプリークで連載されていた、アレは妄想だとおっしゃるのですね…
(回想中)
朝海さんのぐるぐるリボンは良かったなぁ…(゜ー゜)
(妄想中)

はーい購入ケッテイ~

蜷川さんの写真は、違う世界に迷い込んだような錯覚を得られるからスキ。
いつも、あんなふうに景色が見えてるんだろうか。
どんな世界を、見てるんだろう。

REVUE 2005もいまだに買えないでいるのに、買いたいものが溜まっていく…orz
行って来ました
2005年08月19日 (金) | 編集 |
いっぱい笑いました。
ちょっぴり泣きそうでした。

来年がファイナルだなんて、信じたくない。

以下、あの人は、最強でした!(バレ?な感想
いよいよ
2005年08月18日 (木) | 編集 |
太正時代へ旅立ちます。

今年は、あの方は居るのかしら。
今日は、はじめてあの子達に会います。
明日は、皆はじめての、あの人に会います。

この夏は、いろいろちょっと特別です。
