みんな幸せ
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪出張
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日から1週間、大阪に出張です。
これで溜まったラガールカードが使いきれる…!
たまに遠征するだけじゃ消化できないですもの、がっつり使ってきます。
そして大劇場にも行ってきます。
楽しみー楽しみー。
又七さん元気かなぁ?(いません)
雨降ってきた
2007年07月29日 (日) | 編集 |
エリザ観劇時、キャトルでバレンシアのらがーるを買おうとしました。
「ダルレークのらがーるください」と言い放ち、お姉さんに微笑まれました。
ダルレーク見たかったなぁ(今更!)
お久しぶりですづみこです。

ここのところ、週末毎に飲み会→お泊り(という名のオール)→家で寝る、という動き。
おかげで全然お芝居にもセールにもいけないまま…
しょぼん。自業自得ですが。

あわてて博多座のチケット手配をしました。
行く予定のうち1日は買えませんでしたが突撃いたします。
宿はまだ取ってませんがどうにかなるでしょ(希望的観測)

エリザはどうにかもう1回行きたいんですが、ちょと無理そうです。
大劇バレンシアにもプチミュにも行きたかったんですが、完璧無理そうです。
あさきにも行かれなかったし…
去年一年、あんなに通ったのが嘘のように劇場が遠いです。
むーん。

来月の予定。
東宝へ、オールメンバーの新生宙組を拝みに行くのだ!
暑い博多で、男の美学に溺れてくるのだ!

そんな近況報告でした。
さくら舞い
2007年05月14日 (月) | 編集 |
黄金週間よりもこの週末のほうがよっぽどイベント続きでした(ほんとに)
ものすごく疲れたけれど、いろんなものにときめきすぎて、全然実感がないのです…
あぁどうしよう。
いろんな人が夢に出てくる(という余裕もないほど爆睡していますが)

書きたいことをメモっておきます。

月ハロダン
・貴千碧くんのやる気
・瑞羽奏都くんの男前感
・宇月颯くんの安定感
・美翔かずきくんの予想外な2枚目ぶり
・涼城まりなちゃんののびやかさ
・羽咲まなちゃんの達者ぶり
・咲希あかねちゃんのかわいさ
・麗百愛ちゃんのやわらかさ
・タランテラはもったいない
・パタパタ
・じこしょうかい!
・そこの殿方娘さん
・2場面目

雪エリザ
・おこさまとなみちゃんの美貌
・閣下の緑っぷり
・皇帝陛下の堅実さ
・キムくんのおひげ
・こぶしは健在
・震える黒天使
・白黒ドレス
・しなちゃんはどこにいても激プリ
・ヒメちゃんはどこにいてもやりすぎ
・異世界ヴィン嬢
・大人なスターレイ
・うちのさゆはもっときれい(パツーン)
・母上ズ

(かけたら)
武道館
Kiss me Seet
・薔薇組
・ダンディ
・君よ花よ
・かがやけさいりゅーむ
・センターパート肩上の君に落っこちそうです誰か止めて。


というわけで、落ち着いたら続き書きます。
しがつついたち
2007年04月01日 (日) | 編集 |
ふと気がつけば4月1日。
なんだ今日から社会人じゃん(・∀・)ノ(入社式は明日なので自覚ナシ)
タカシロさんと社会人同期!(いやそういうわけでは)
ということで生まれ変わったづみこですこんばんは。

どこもかしこも桜がキレイですね。
どの枝も重そうに、大事に大事にはなびらをを抱いています。
2月に見た桜と、ぜんぜん違う。
けど、すごく似てる。

新しい始まりには、桜の花が良く似合うの。

4月1日。
月組さん、千秋楽おめでとう。
退団者さんたちも、卒業おめでとう。
セナ氏お誕生日、おめでとう。
A/Lの青年館初日、おめでとう。

で、『部屋が片付かないなら芝居観に行かせない!』と親に通告されました。
アールもネバスリも、希望日のチケット確保したのに…
(ネバスリまで片付かない気ですか)(ええもちろん)(腐海ですから)
いや絶対観に行きますが。
サクラサケ
2007年03月25日 (日) | 編集 |
卒業関連のイベントが、全部終わりました。

地上50階超の展望レストランで贅沢ランチしたり
振袖着て山盛りのブッフェにくらいついたり
昼じゃなきゃとても入れないような和食に連れてってもらったり
たすき掛けして酒池肉林(カクテルの名前ですよ)したり
挙式中の花嫁さんたちを眺めながら憧れのカフェでケーキを食したり
満腹でございます(笑顔)
hakama
選ぶとき、着物が先だったか袴が先だったか覚えてないんですが。
緑の袴もはきました。
(いや結果的に一番似合ったのがこれだってだけで)
袴があんなに動きにくいとは思わなかった…
卒業式には、さくらのネイルで行きました。

モラトリアム、最後の1週間。
身分証明書もありません。

大劇場に行きたいかー!(おー!)
いや、東宝で待ってますけどね(くすん)
如月も走って逃げてゆき
2007年03月03日 (土) | 編集 |
ぼんやりしてる間に3月…(反省)
現役もOGも、いろんなことがありますが。
2月後半は、スカステの堕天使関連と昔の舞台映像をいっぱい見てました。
真夜中のゴーストとか、78期の初舞台映像とかが面白かったです。
なーんにもすることが無くて、完全に引きこもり(・∀・)ノ

3月に入って、「最後の春休みがこれはマズい!」と一念発起。
ガツガツ予定を入れてます。
卒業旅行とか追い出され食べ放題パーティーとかね。会社の研修とかもね…(汗)

昨日は卒業遠足!
舞浜にある、ネズミに支配された海に行ってきました。
sakura-pop.jpg
新生星組に想いを馳せて、さくら色ポップコーン。いちご味です。
(この直後にハコごと落っことす)(阿呆!づみこのあほぅ!)
運動不足なのに、オンナ3人で1日中歩きっぱなし。
辛かったけど楽しかったです。

明日は月組観劇の後、夜行バスでちょっくら四国まで行ってきますー。
なんかおもしろそうなの見つけたら、サイドバーのつなビィにのっけてみようかと。
よっしゃこーいよさこーいよさこーい。(行き先は土佐じゃなかとよ)
では!
貧乏暇ありまくり
2007年02月19日 (月) | 編集 |
突然消えちゃってご心配おかけしましたー!
今更ですが、しばらく(心の)旅に出てきます。

宙組公演終了後、予想外に気が抜けてしまいました。
毎日毎日管理画面は開いてたんですけど、書こうと思ったら言葉が分散しちゃうんです。
そういや、竜馬にかまけてヘイズの感想も上げてないな…(遠い目)

大学も春休みに入ってしまっているので、「普段のペース」が戻らないんですわ。
中日にはほんとに行きたいんですけど、ほんとにお金なくて。
時間を売れるものなら、公演中の生徒さんに売ってあげたいくらい暇なんですがね。
あ、東宝は明日観てこようと思っています。

帰ってきても、今までどおりワタクシゴトな感想しか書けません。
それでも宜しければまた覗いてやってくださいませ。
過去記事とかプロフとかはちまちま変えてるかもしれませんが。

ではみなさま、しばらくの間ごきげんよう(礼)
どうか、ご無事で
2007年01月24日 (水) | 編集 |
オヅキがちゃんと、元気でエリザに帰ってきますように(念)
バウは残念だけど、その分の悔しさをバネにしていただきたい。
キムオヅキは観たかったけどさ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

さて。

cho-panの新作。
いつからショパンって、こんななんか…なんていうか、アレなタイトルになったの?
(前商品は「からまるカカオ」「ほどけるいちご」ですた)(十分えろす)

ほてったカカオによくばりなホワイト。
…づみこ的にはどっかの誰かと誰かを想像しないではいられませんが、おいときます。


そのショパンさんと言えば運命ですが(唐突)
運命とのキスのとき、腕がどこにあるかがものすごい気になってます。
力なく下ろしたままの時もあるし、抱きしめる時もあるし。
抱きしめたり腕を回したり、ていうのは運命を選び取る感じがする。
恋人を追いかけるより、音楽を取るっていうことかな。
ショパンには、こっちの方が似合う気がする。
…翻弄されるのもいいですがね。
(ルド以来くらいの珍しい画だし)(そういや新公はルドとトートか)

(つぶやき)
わたるさんが、いらしてました。
ガードがしゃがんでいるのに向かって、「いやそんな…」って言ってた。
さっぱりキレイで、かっこいいお姉さんだった。
近い未来に、こういう風に貴城さんを見るようになるんかな。
現実感が全然無いのは、今目の前のことでいっぱいいっぱいだからか。
んのぉぉぉぉぉ。
2007年01月18日 (木) | 編集 |
きゃとる!きゃとるめ!
冬発売のポストカードの存在を忘れていたわ!!
貴城さんのオフの20枚目!この撮影時の写真はみんな相当好きだわ!!
ぐっじょぶきゃとる!グッジョブスタッフさん!!(うるさい)
早く27日にならないかなー(ぼんやり)

あ、すずみんのセレクトがあまりにすずみさんらしくて。
次にくるのはヒラヒラなぼっちゃまかこれだろうな、と踏んでいたので大喜びです。
春野さんのもうっとり。
まとぶんはやっぱりキレイなお姉さん。
なおかつあやねちゃんが神がかってカワイイ。
こういうのでほっこりできるあたり、まだまだ元気です。


レポートの季節なので、おおわらわです。
資料に使う歌劇のバックナンバーを求めて、国会図書館に行ったんです。が。
歌劇もグラフもおとめも、見事に数年分、欲しい所が抜けている…
みんなそろってるのが国会図書館じゃないのかー!(泣)
阪コミ事情なのかNDL事情なのかわかりませんが、揃えてほしいなぁ。
で、探して都内の図書館にあるのはわかったものの、そこが丁度蔵書整理日で休館(もう泣けない)
なんかめぐり合わせが悪いとしか思えないんですがね。
テーマ設定的に呪われてるとか(ありえなくもない)
ノエル、ノエル
2006年12月21日 (木) | 編集 |
20061221222339
学校のツリー。
いつも授業が結構遅くまであるので、帰るときふと振り返ると、光ってます。

毎年点火祭はカップルの嵐(笑)
今年は遠征のために早く帰宅したため不参加でした。
去年はどうだっけ?リハーサルの音を聞いていた覚えはあります。
その前は、違うキャンパスでルミカライトを振っていました(授業の合間だったのね)

みんなでキャンドル持って、賛美歌歌って、カウントダウンするの。
参加できるのも、今年が最後、だったのになぁ。


ふと、自分の学生生活もカウントダウンを始めなきゃ、と思いました。
心残りなく、大学を卒業するために。
卒業は出来るんだよ!資格が取れるかが重要なんだよ!(汗)
自分には、何が出来るだろうか。
何をしなきゃいけないだろうか。

あと3ヶ月。
ムラと東宝を合わせた期間だなぁ、と漠然と思いました。
